スーパー銭湯 | db-company

db-company

松戸・柏・市川でshotbar/bar&dinnerを展開するdb-companyのスタッフブログです。
お店の情報やスタッフの日常などを公開していきます。

40才手前になりました五香デシベル小林です。
来年から介護保険納めます

自宅のお風呂が狭いので、休日にスーパー銭湯行くとテンションあがります
&休日の過ごし方でスパ銭とか、正しいおじさんの在り方な気もします

近所ばっかりですが、各スーパー銭湯を勝手にレビューしようかと思います


柏インターの近くの極楽湯

休憩室の漫画の数多し
以前はお風呂兼漫画喫茶みたいな感じで利用してました
現在きめつの刃コラボ中
若者軍団が多い気が
露天奥のサウナが◎

増尾の健美の湯

最近ジム施設が併設
お風呂の値段で使えるのでスポーツジム代わりに使う人もいるのでは

別府の湯があります
運んでくるそうです
温泉気分ならここ?

いつも混んでるイメージ
近い

満点の湯
露天に寝湯が
手賀沼湖畔だからか、鳥の声がいいなぁなんて思ってたらBGMらしい
くそっ!

お店インフォ

皆様今年は浴衣を着る機会がなかったかと思います
派手な感じではないんですか、松戸Kiss dBで浴衣を着てお酒を飲みませんか?
当日は限定フード、カクテル、従業員も浴衣でお出迎えします
通常よりも早い17時よりオープンです

対策もしておりますが、お早い時間のお越しだとゆったり飲めるかなと思いますのでオススメです

タンスを開けて浴衣を引っ張り出しちゃいましょう

以上デシベル小林でした