今日は、美脳さゆりさんの体験セッションの日♡

実は、7月くらいに申し込みをしつつ、私の連絡の仕方が悪かったり、

予定が合わなかったりで、今日になりました。

 

でも、今日でよかった。すべてはつながってる♡

 

私は興味あると、結構調べたり、勉強したりします。そうするとあっという間に

人より知識がある人になります。

でも、それを活かすことはできないで今まで来たんです。

 

 

「どうしてそんなにたくさんできることがあるのにやらないの?

私はこれしかないのに。そんなにあるなんて羨ましい」

と言われたことがあります。

 

私は心の中で

「いや、たった1つどうしてもやりたいと思えることが

あるほうがうらやましいよ」

とつぶやいてました。(それをいった彼女は起業に成功してもうずーっと

先にいってしまいました。私のこと、覚えてるかな…。記憶の彼方に葬られて

いる気がする チーン)

 

それからもう10年程経つのかなぁ。

何かしたいという思いは心の奥にしまい込み過ごしていたけれど、

やっぱり自分で何かしたい!と思いはじめ。

 

またまたいろいろ調べたのです。起業について。

なので、今から起業したいんだけど、どんな人、セミナーもしくは塾に行くと

いいの?ということが(密かに)アドバイス出来たりしますアセアセ

 

だいたいノウハウを教えるところが多いですよね。それは自分と相性が

いいなと思う人、塾を選んだらいいと思います。

問題はマインド。起業ってマインドセットが大事だよ、とも。きっとだいたいの

起業コンサルタントや塾で言われます。

 

言われたマインドセットの方法を素直にやって、出来て、よかった♡で

終われる人はいいんです。

 

私は終われないタイプ。なぜだか知りたいのです。

そこがわからないと、出来てもなんだか納得できないのです。

そのなぜ?に答えてくれたのが、さゆりさんです。(前置きが長くなりました💦)

 

さゆりさんのセッションで、なぜがよくわかりました。

私の今の状態もよくわかりました。

まだまだこれから教えてもらったワークをして改善しないと

いけないのに、既にルンルンですラブラブ

 

私が悪いわけではないということがわかったのが一番大きいです。

すごく気持ちが楽になりました。

今までずっと自分を責めてきました。出来ないのは自分に何かが足りないと

思っていたから。そして、改善しようと努力もしてきました。

 

でも、そこじゃなかったんです。

ホッとしました。

そして、さゆりさんとのセッションが終わった後、気持ちが晴れ晴れして

うれしくて、ワクワクしてました。

私、変われるんだ。今までみたいに頑張らなくてもいいんだと思ったら、

心も体も軽くなりました。

 

さゆりさん、ありがとうございました♡

人生「~しなければならない」で生きてきた人、頑張ってきた人は

さゆりさんのセッションを受けてみることをお勧めしますドキドキ

 

さゆりさんのブログはこちら

セッションの申し込みもブログから出来ますよ。