メンヘラハンター♡都合良い女を卒業させる魔性科学♡

潜在意識を活用したセールススキル
マネージメントスキルを脳科学で解明♡


仕事ばかりがハイスペックで
恋愛に自信が持てない女子のための
恋愛サポートコーチ♡
NEW !
テーマ:




「1年を迎えた
魔性科学記念記事♡」







脳科学で人生の
在り方を正すことで
お金も恋も欲張りに
手に入れてしまう♡
魔性科学でビジネスも恋も
無敵化注意♡
{0476D7F4-DB1F-4590-9439-1EA3D3B3BD8E}
営業職M様より♡
恋をするトキメキがなんなのか
10年ぶりに知りました。
恋が出来ないのではなく
女性性が麻痺していただけなんですね。





セラピストR様より♡
✅女性性を開いたら
スピリチュアル依存や
占い依存が無くなりました。
男性性が作っていた孤独が不安を煽り
占いに依存していただけなんですね。

✅バストが大きくなりました。
✅頭で考えすぎる癖がなくなりました♡





スタイリストK様♡
✅ダメ男に好かれる恋愛しかなかった人生が
脳科学を味方につけて1カ月で
尽くし系彼氏ができて
プレゼントを貰いました♡
ファッションのセミナーで
クロージング率が7割増し。
高額商材がたくさん
売れるマインドになりました。

男性性で自分のエネルギーを止めていたから
彼氏がダメになっていたんですね。






スタイリストA様♡
✅ずっとずっとやめられなかった
SEX依存症が治りました。



男性エネルギーはセクシュアルエネルギー
だから抑えると欲が無くなりますね。





セラピストM様♡
✅今まで前世のあり方や宇宙に対する
思い込みに依存していたことがわかりました。

自分の判断基準がないと思っていたら
脳の麻痺だと知りました。
自分で選ぶことができるように
なりました。






英会話講師Iさん

✅今まで着ることがなかった
女の子らしい服や、パステルカラーが
好きになりました。
✅男性と極度に会話が苦手だったのですが
なくなりました。





エステサロンオーナーN様♡
✅脳科学と出会いモテたりナンパされる
ことか増えました。
在り方を見失い
月収30万円でしたが
高額なカフェ会だけで30万円収益か
立ち始めました。




エステサロンオーナーH様
自分がビジネススクールで洗脳され
不自由になっていることにきづきました。
自分で自分の人生を選ぶことができました。
また、さゆりさんに
自分はたくさん我慢していたことに
きづかされました。
高額なエステ商材が売れるように
なりました。




カウンセラーA様
美容院で男性に触れられるのが
嫌だったのですがそれが無くなりました。





私自身みなさまから
脳科学の価値を教えて
いただいた身です♡
本当にこの仕事に愛しか
ありません♡




みなさま
ありがとう♡

{41629682-47C1-444A-8EBA-E23A92AF37E9}
■モテ脳波診断カンセリング実施中♡■


脳波で真の愛されマインドを
手に入れませんか?♡
〜女性脳開拓でモテた
事例多発中♡〜



過去実績
2016年5月〜11月
2017年1月〜6月
♡常に満員御礼♡


〜ご来客事例〜
東京都内、北海道、大阪、福岡
滋賀、長崎、埼玉、千葉、静岡
から続々ご受講いただいております。




♡5月枠募集開始♡
限定10名様完全対面式
初回カウンセリング募集中
90分30000円→
7000円
お申し込みはこちらをクリック♡
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4b5bbbf4445725





〜脳科学で叶える魔性のオンナの法則〜
魔性アーティスト♡美脳さゆり♡
インスタグラムでお友達募集中♡
お気軽にフォローよろしくね♡
こちらをクリック♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。