悠太くんvlive..きのこヘアが大嫌いらしい(笑) | Days of loving Yuta♡NCT悠太のブログ

Days of loving Yuta♡NCT悠太のブログ

大好きなNCT127についてつづるブログ。
ときどき娘との旅行やおでかけについても書いてます。

今日は偏頭痛がひどくて
ずっと家で寝てたんですけど

悠太くんのvエプみたら少し復活しました(´ω`)



悠太くん、髪の毛はまだ伸ばしたままなんだね( ´ ▽ ` )

最初は短いほうがいいなーって思ってたけど
伸びたら伸びたでこっちもいいなぁってなってきた♡

前髪が目のとこにかかっちゃって
鬱陶しそうにしてたのがかわいかった
前髪で遊びはじめたりして(笑)
びよ〜ん。。




髪型といえば

悠太くんが「きのこヘアだけは絶対やりたくない!!」って言ったのがおかしかったなぁ

絶対似合わないからって。

あの髪型やれって言われたらマジで活動休むっていってて

そんなに嫌なんだね、きのこヘア。゚(゚^∀^゚)゚。wwww


けど、リミレス期にやらされてなかったけ??と思って画像漁ったらそれらしき物がでてきた嫌いだといっているのに引っ張り出してくるやつ



うん、たしかにコレは似合ってなかったよね(´ω`)


奇抜なコンセプトでもいいけど、本人に似合う髪型でお願いしますよ

若い時はビジュアルってとくに大事なんだから〜(ㆀ˘・з・˘)あんた誰






他にも色々話してくれてて..

ユウトくんと会って、その時におススメの曲教えてもらったとか
すごいいい曲だったのに曲名忘れた。←King Gnuね


お姉ちゃんが韓国にきてて、昨日は一緒に過ごしたとか..


家族、親戚がすごく仲良いっていうのも初耳だったなぁ^ ^


それと、悠太くんがめちゃくちゃ泣けるとお勧めしていた映画..


えーーっと、タイトルなんだっけ←




あ、そうそう『想いのこし』だ。


この映画、全然知らなかった〜


ちょうど映画みたいと思ってたところだったからみてみよっと♪




他にも1時間ちかく話してくれたけど
長くなるのでこの辺でにしときますね。



あ、誕生日にもらって一番嬉しかったものは?の質問に「みなさんからのおめでとう」って言ってくれてた。「これは本当に!!」って。


シズニーの気持ちが届いて嬉しいです♡



日本公式には悠太くんからのメッセージも↓



あともう少しで今日が終わっちゃうのが寂しいなぁㅠㅠ


けど、24歳はもっともっと走り抜けたいといっていたので


これからの一年がほんとに楽しみですラブラブ