プデュ5話を経ての推しメン。 | Days of loving Yuta♡NCT悠太のブログ

Days of loving Yuta♡NCT悠太のブログ

大好きなNCT127についてつづるブログ。
ときどき娘との旅行やおでかけについても書いてます。

ほんとはプデュ5話の感想を書こうと思ってたんですが

日にちが経つにつれて感情が落ちついてしまい
何を書いたらいいか分からなくなってしまったんで、今現在のわたしの推しメンを紹介したいと思います

自己満記事でごめんなさい。゚(゚^∀^゚)゚。




5話終えての1pickは変わらずユンドンちゃんですキラキラ

ビジュアルセンター3位に選ばれたときのリアクションがメタメタ可愛いいから見てほしい。


ユンドンを選んだ子が
"母性本能をぐにゃぐにゃぐにゃってされる。かっこいいと可愛いが混ざってて.."ってコメントしてて、心の中で首もげるほど頷きました。


オーラすげぇぇ....

ユンドンちゃんに清き一票をお願いします🙇‍♀️←



続いて、、、
最近わたしの中で投票率が高い本田こうすけくん。


(つд⊂)ゴシゴシゴシ 

あれ、角度によっちゃゆりゆりに見えるときが一瞬あるようなないような





比較してみよう..






全然違ったわ←


けど、本田くんは結構推してます、わたし。
頼りない感じの子が多い中で、兄貴肌なとこに惹かれるんですよね。




つるぼーも相変わらず推してますが
つるぼー推しのブロガーさんたくさんいらっしゃると思うので割愛(笑)



お初に投票した面々を紹介していきたいと思います↓↓

中里空くん。

中里くんは今まで何となく気になりつつも投票したことなかったんですが、今回初めて票入れてみました。
High Lightのコンセプトにハマってましたよね〜。

けど、実力の割にあまり評価されてないのがちょっと可哀想。
この子は写真よりも映像で見るほうが断然魅力的です。
大人っぽいけどまだ17歳。
もっと彼のパフォーマンスがみたいです。




それと、木全くんも今回初めて投票。


彼ずっとAクラスにいますが
なんだろう..ダンスが微妙にダサい

けど、顔が好みなんです
昔の萩原聖人さんみたいで( ´艸`)


純朴そうな見ためして
バレンシアガやグッチ身につけてたりするオシャレボーイらしいです!!

基本的に若いアイドルがブランドもんつけてんのはあんまり好きじゃないんですが

彼の場合はそれもギャップがあっていんじゃないかと..
写真みたら結構似合ってたし←何様w 

今じゃ二推しになるくらい注目してます( ´ ▽ ` )






というわけで
ユンドン、川尻くん、川西くん、つるぼー、木全くんは私の中では固定かなと思います。


前は11人も投票したい子がいなくて困ってたけど、今は投票したい子が多すぎて困る(´ω`)