悠太くんお誕生日おめでとう♡ | Days of loving Yuta♡NCT悠太のブログ

Days of loving Yuta♡NCT悠太のブログ

大好きなNCT127についてつづるブログ。
ときどき娘との旅行やおでかけについても書いてます。



悠太くん25歳のお誕生日おめでとーーう!!( ´ ▽ ` )




しかし、どうしたことでしょう..


悠太くんへの気持ちは
思ったその都度、このブログに残してるから

センイルだからといって
とくだん書くことがないという状況です。゚(゚^∀^゚)゚。ありますよね、そゆこと←




(何となくは覚えているんですが)
昨年のセンイルはどんなこと書いたかな?と思って読み返してみたら


なかなかに暑苦しいブログで
小っ恥ずかしくなりました。爆
あるよねそゆこと(2回目)




あの時は、japanツアーの当落発表の直後で

全落ちしたショックから食欲もなくなり
私、ほんとにボロボロでした。

今思うと大げな..って自分でも思うんですけど

奈落の底に突き落とされたような気持ちで迎えたセンイルだったなぁ。



けど、そんなどんより気分の中でも
友達と悠太くんのセンイルをお祝いしたり
気持ちを聞いてもらううちに徐々に回復..


そして誕生日当日には
イリチルが初めて地上波で一位をとるというドラマチックな展開もあり


気持ちのアップダウン(順番的にはダウン→アップだけど)が激しい思い出深いセンイルでした。




一位をとった時に悠太くんがいった
「世界でいちばん幸せ」という言葉は今でも私の宝ものです。






で、この日からの一年は本当に怒涛で..


ソウルコンを皮切りに日本ツアーで各地をまわり
アメリカツアーも経験し
その中でカムバもして

流星のように駆け抜けた一年でしたよね!


こんなハードスケジュールの中でも
大きな怪我や病気をすることなく
一度もステージに穴を開けずに立ち続けたことは本当にすごいことだと思います。
当たり前のようで決して当たり前じゃないんだよね..




今は、活動が少し落ち着いてますが
その分、たくさんシズニーの愛を受け取って
ゆっくり幸せに浸ってくれていたら嬉しいなぁ〜って思います。






で、そろそろ締めようと思うのですが
最後にこれに触れときたくて

悠太くんが悠太くん自身に送った言葉
(ソウルコンprivate noteより)


"自信持ってやりたいように生きて
だけど、みんなに感謝の気持ちを持とう"


うんうん、そうだよね..
一度きりしかない人生だもん
やりたいように生きて欲しい


悠太くんが決めた道ならきっとそれが正解だよ



悩みながらも、迷いながらも
自分をちゃんと持っていて
大切にできる人だと思うから



私は悠太くんについていくのみです^ ^



↑好きになったころの写真w



来年もこうしてお祝いできますように。


悠太くん、大好きだよー♡♡♡