こんばんは〜!
キラキラアクセサリーの製作・販売をしているDazzleです。
このところ、鼻づまりがひどくて困っています
花粉症の季節は終わりに近づいているはずなのに、
薬が効かなくなっちゃって。
薬に依存しすぎたんでしょうか?
それとも黄砂が原因?
夜な夜な眠れなくて、鼻づまり解消法などをネットで調べまくり、夜中に腕立て伏せなどをしています・・
そんな私を見かねて、旦那さんがジョギングでもしてみたら?と助言してくれました。(体質改善しろということらしい)
(あるいは年々体重を増やし続けている私に、遠回しに嫌味を言ったのかもしれません
)
まぁ、今のままではこの夏 薄着になれなそうなので、ダイエットもかねて今朝15分ほど走ってみました。
・・・お?
走っているときは確かに鼻がつまらな〜い!!
しかも結構走るの気持ちいい
私ってちゃんと運動している!という充実感、半端ない!
(1回走っただけでコレ。)
ただ、、、家に帰ってくるとやっぱつまるわっ!!!(泣)
最近はそんな日々を過ごしております。
さて。。
新作の発表をさせてくださいませ。
オルテガ第2弾!!!ということで、今回はヘアゴム〜
この柄、めちゃくちゃかわいいんです。
ラブです!
オルテガ×シェルのハートのヘアゴム
minne
今回は着画もあります。

Dazzleで出品している他のハートのヘアゴムも同じ土台を使用しておりますので、ぜひ大きさやアレンジの参考になさってくださいませ
最近は夏っぽい感じ、リゾート感を意識して制作しております
夏に向けて使えるアイテム揃えておりますので、ぜひギャラリーみに来てくださいね♡
ではでは、おやすみなさいませ