こんにちは!

 

キラキラアクセサリーの製作・販売をしているDazzleですお願い

 

いやいや、7月です!

上半期終わったらしいですあせる

そして暑いです笑い泣き

 

長女(小2)の習い事の間、3歳の長男と1時間公園で遊びましたが、大して動いていないのに汗がじわじわ。。

 

暑っいわ!!!

 

 

 

さて。

素敵なドロップ型のフレームを手に入れたので、

クリスタルグルーをマーブルにしてみました♡

表面がツヤツヤでとってもかわいい。

 

3色あります。

 

どのお色も良い意味で派手で(笑)、夏にぴったり。

 

マーブルドロップ♡イヤリング/ピアス(ターコイズ)

https://minne.com/items/9902352

マーブルドロップ♡イヤリング/ピアス(イエロー)

https://minne.com/items/9902971

マーブルドロップ♡イヤリング/ピアス(ピンク)

https://minne.com/items/9902862

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました〜キラキラ

ぜひ、Dazzleギャラリーにいらしてくださいね♡

 

minne

https://minne.com/@rakish

 

Creema

https://www.creema.jp/c/dazzle/item/onsale

こんにちは!

 

キラキラアクセサリーの製作・販売をしているDazzleですお願い

 

ずいぶんブログの更新が滞ってしまいました滝汗

 

ここのところ、断捨離をしておりました真顔

人生がときめく片づけの魔法

という本を読みまして口笛

 

この本の片付けに挑戦するのは2回目なんですが、前回は途中で断念しました宇宙人くん

 

 

 

そして今回もまた、挫折一歩手前(笑

 

服→本→書類などと進んでいって、細々として小物などをすてるところまで行かなければいけないのですが、子供達のものもあるから小物が多すぎてゲロー

 

あと、アクセ作りの材料やら道具?これもやばい。

 

小物が・・出てくる出てくるゲッソリ

 

でも最後まで頑張ってみようと思います。そしたら人生がときめくらしいので真顔

 

 

さて、断捨離を休憩してピアス・イヤリングを作りました。

イェーイ。こんもり。

 

少しずつミンネさん、Creemaさんにアップしています。

 

アクアマリン×クリアブルーのピアス

https://minne.com/items/9739432

https://www.creema.jp/item/4173177/detail

クリスタルのシンプルピアス

https://minne.com/items/9620220

https://www.creema.jp/item/4160810/detail

 

ターコイズ×ホワイトビーズのピアス

https://minne.com/items/9716880

https://www.creema.jp/item/4165454/detail

 

クリアブルー×珊瑚のピアス/イヤリング

 

てな感じで、今月はピアス・イヤリング強化月間ですね音符

 

お気に入りの商品が見つかるかもしれませんので、ぜひギャラリーを覗きに来てくださいませグラサンハート

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました〜キラキラ

こんばんは〜!

 

キラキラアクセサリーの製作・販売をしているDazzleです。

 

このところ、鼻づまりがひどくて困っていますゲッソリ

 

花粉症の季節は終わりに近づいているはずなのに、

薬が効かなくなっちゃって。

薬に依存しすぎたんでしょうか?

それとも黄砂が原因?

 

夜な夜な眠れなくて、鼻づまり解消法などをネットで調べまくり、夜中に腕立て伏せなどをしています・・ゲロー

 

 

そんな私を見かねて、旦那さんがジョギングでもしてみたら?と助言してくれました。(体質改善しろということらしい)

 

(あるいは年々体重を増やし続けている私に、遠回しに嫌味を言ったのかもしれません笑い泣き

 

 

まぁ、今のままではこの夏 薄着になれなそうなので、ダイエットもかねて今朝15分ほど走ってみました。

 

 

 

・・・お?

 

走っているときは確かに鼻がつまらな〜い!!

 

しかも結構走るの気持ちいいお願い

 

私ってちゃんと運動している!という充実感、半端ない!

(1回走っただけでコレ。)

 

 

ただ、、、家に帰ってくるとやっぱつまるわっ!!!(泣)

 

 

最近はそんな日々を過ごしております。

 

 

さて。。

 

 

新作の発表をさせてくださいませ。

 

 

オルテガ第2弾!!!ということで、今回はヘアゴム〜ドキドキ

 

この柄、めちゃくちゃかわいいんです。

 

ラブです!

オルテガ×シェルのハートのヘアゴム

minne

今回は着画もあります。

 

Dazzleで出品している他のハートのヘアゴムも同じ土台を使用しておりますので、ぜひ大きさやアレンジの参考になさってくださいませドキドキ

 

 

最近は夏っぽい感じ、リゾート感を意識して制作しておりますニコニコ

 

夏に向けて使えるアイテム揃えておりますので、ぜひギャラリーみに来てくださいね♡

 

ではでは、おやすみなさいませ照れ