こんにちは!

 

キラキラアクセサリーの製作・販売をしているDazzleですお願い

 

ずいぶんブログの更新が滞ってしまいました滝汗

 

ここのところ、断捨離をしておりました真顔

人生がときめく片づけの魔法

という本を読みまして口笛

 

この本の片付けに挑戦するのは2回目なんですが、前回は途中で断念しました宇宙人くん

 

 

 

そして今回もまた、挫折一歩手前(笑

 

服→本→書類などと進んでいって、細々として小物などをすてるところまで行かなければいけないのですが、子供達のものもあるから小物が多すぎてゲロー

 

あと、アクセ作りの材料やら道具?これもやばい。

 

小物が・・出てくる出てくるゲッソリ

 

でも最後まで頑張ってみようと思います。そしたら人生がときめくらしいので真顔

 

 

さて、断捨離を休憩してピアス・イヤリングを作りました。

イェーイ。こんもり。

 

少しずつミンネさん、Creemaさんにアップしています。

 

アクアマリン×クリアブルーのピアス

https://minne.com/items/9739432

https://www.creema.jp/item/4173177/detail

クリスタルのシンプルピアス

https://minne.com/items/9620220

https://www.creema.jp/item/4160810/detail

 

ターコイズ×ホワイトビーズのピアス

https://minne.com/items/9716880

https://www.creema.jp/item/4165454/detail

 

クリアブルー×珊瑚のピアス/イヤリング

 

てな感じで、今月はピアス・イヤリング強化月間ですね音符

 

お気に入りの商品が見つかるかもしれませんので、ぜひギャラリーを覗きに来てくださいませグラサンハート

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました〜キラキラ