こんばんは!

キラキラアクセサリーの製作・販売をしているDazzleです照れ

 

8月の終わりからもう秋かなってくらい涼しかったんですが、また暑さがぶり返してきましたUMAくん

 

なんだかブログの書き始めはいつもだいたい、

気温のこととか、

もう○月ですね、とか、

取引先の人とのアイスブレイクかっ!っていう話題しか書けない、Dazzleです真顔

 

それは置いといて。。

 

 

 

今日は、お花シーリーズのnew comerのご紹介ですチューリップ

 

ハートのお花イヤリング/ピアス

 

minne

https://minne.com/items/10686318

Creema

https://www.creema.jp/item/4537189/detail

ココナラハンドメイド

https://handmade.coconala.com/works/55221

 

 

ハートのフレームに、ブラックのグルーを敷き詰め、

シードビーズでお花を描きました。

 

 

ビーズ刺繍のような、絵画のような、

他のアクセサリーにはない個性を放ってくれています。

 

こちらの着画では、カーキの薄手の羽織りを合わせていますウインク

カーキとか、ブラックとか、ボルドーとか、マスタードとか。

秋色のお洋服によく合うなと思っています。

 

シードビーズは、レッド・イエロー・オレンジ・グリーンの4色を使っていますラブラブ

 

Dazzleのアクセサリーは、

大ぶりだったり、個性的だったり、

色がはっきりしてたり、キラキラしてたり、

コーディネートの主役になるようなデザインを心がけています。

 

こちらの作品も、シンプルなお洋服に合わせると

一層引き立つようなイヤリングなので、

ぜひお手にとっていただけるとうれしいです。

 

そうそう、お花のシリーズにはあと2点ありますデレデレ

お花模様のハートのヘアゴム

 

フレームに閉じ込めたシックなお花イヤリング/ピアス

 

実は、お花シリーズをコンプリートしてくださったリピーターのお客様がいらっしゃいまして、、、、

なんかもう感無量というか、アクセサリー作っててよかったなぁとしみじみしちゃいました照れ

 

さらに言うと、

ハートのお花イヤリングは、そのお客様が

「お花のヘアゴムのイヤリング版はないんですか?」

ってお問い合わせをくださったのがきっかけでできた作品なのですニコラブラブ

 

ご提案いただき、作品を作ってお客様にお届けする。

 

そんなことができるとは、アクセサリー作りを始めた頃は思いもよりませんでしたキラキラ

 

 

もし、このヘアゴムでイヤリングを。とか、

 

このデザインで色違いが欲しい。とか、

 

こんなアクセサリーできますか?とか、

 

ご要望がありましたら、お気軽にお問合わせくださいね。

 

全力で対応いたしますニコニコ

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

チャオ!

 

P.S.

ひっそりとココナラハンドメイドも始めました。

https://handmade.coconala.com/users/29616/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

キラキラアクセサリーの製作・販売をしているDazzleですニコニコ

 

夏休み、終わりましたね!!!!

 

私の夏休みは、

旅行に出かけ、

実家に入り浸り、

最後は連日雨に見舞われて、何をすればいいのかわからない・・という実に充実した夏休みでしたw

 

 

7月終わりから8月初めにかけて、2度も発送のお休みをいただきまして、ご注文をいただいたお客様にはご迷惑をおかけいたしましたおねがい

 

おかげさまでターコイズ系のアクセサリーのご注文をたくさんいただきましたよお願い

 

一番人気は、こちらですニコ

ハートのマーブルイヤリング/ピアス(ターコイズ)

https://minne.com/items/10157183

 

9月から秋冬バージョンの着画に変更してます。

 

私自身、ターコイズは夏限定かなぁと思っていたんですが、お客様から「ターコイズは12月生まれの誕生石」と伺って、冬につけてもかわいい!と気付きました。

(自分も12月生まれなのに、知らなかった・・・ニヤニヤ

 

そこでニットキャップと革ジャンと合わせてみたらこれまたかわいくて・・・照れ

ダークカラーの中で、ビビッドな色合いがパッと目を引きます。

商品ページのTOPにしております。

 

ぜひご覧になってみてくださいウインク

 

個人的には、黒とかグレーとかと合うかなと思っています。

あ、あとベージュですね。

私は黒の細身のニットとかに合わせたいです。

 

さてさて、9月も始まったばかりですが、夏休みをがっつりいただいてしまったので、その分を取り戻すべく秋物続々出してます。

 

こちらのブログでもちょっとずつご紹介していきますね!

 

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました

ではでは〜!

 

 

 

 

 

こんにちは!

キラキラアクセサリーの製作・販売をしているDazzleですグラサンハート

 

夏休みですか?

お子さんたちは夏休みですよねニヤニヤ

うちも小学生と幼稚園生の子供たち、数日前から夏休みに入りました。

 

 

休みに入ったということで、とりあえずミニオンの映画を観に行きました口笛

ミニオンの歌うシーンがツボで三人で爆笑してしまいました!すっごい楽しかったですUMAくん

 

 

さてさて、夏といえばアクセサリーなのですが、

Dazzleでも新作たくさんUPしているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

こちらは在庫が少ないので、minneさんのみで販売中。

https://minne.com/rakish

お値段もお手頃です。

こんな感じで、サングラスとかあとはストローハットとかの夏アイテムとよく合います。

 

 

夏は薄着だし、オフショルとか肩を出すスタイルが流行っているので、首まわり・顔まわりが寂しくなりがちです。

 

 

そんなときに、派手め・大ぶりのピアス・イヤリングはお役立ちなんです。

一気に印象変わりますよデレデレ

 

 

 

さらに、ありがたいことに最近Dazzleでは、ゴールドタッセルのピアスがよく売れますピンクハート

クリアビーズのタッセルピアス/イヤリング

https://minne.com/items/10167826

 

最新作はこちらのクリアビーズのタッセルピアスなのですが、ブラックの糸が引き締めてくれていてとても大人っぽい印象になってます。

氷が溶けかけたようなクリアビーズが、夏っぽくもあるし、

寒い季節になってもハマりそう。

そうそう、17秋冬も大ぶりアクセのトレンドは続くようですよ。

 

タッセルピアス、秋冬バージョンもただいませっせと製作中ですグラサン

 

ぜひ、この機会にコーディネートに取り入れてみてくださいニコニコ

派手め・大き目のアクセって最初は抵抗あっても、

つけ始めると手放せなくなるんです!

それくらい便利なんですよ♡

(服が地味でもおしゃれに見えるっていう・・真顔

 

ではでは、暑いですが健康に気をつけてがんばっていきましょう!

 

 

ミンネさん

https://minne.com/rakish

Creemaさん

https://www.creema.jp/c/dazzle

 

では、またてへぺろ