こんにちは!
キラキラアクセサリーの製作・販売をしているDazzleです![]()
明日から10月ですね〜![]()
10月といえば、ハロウィンとか、
運動会とか、
遠足とか、
いろいろありますけれども。
結婚式が多い季節っていうのも、秋なんですよね。
気候もいいし、さわやかで雨が少ないからでしょうか。
私も10月の終わりに友人の結婚式の2次会にお呼ばれしてます![]()
20代の頃の結婚式のお呼ばれスタイルは、
カラフルなワンピを着たり、
髪の毛を盛ってみたり、
華やかで若々しいコーディネートをしていました![]()
しかし、アラサー、アラフォーになってくるとそうもいかないですよね〜。
私はだいたい、ブラックのオールインワンやワンピを着て、
アクセサリーで変化をつけてます![]()
こんな感じです↓(笑)
無難路線をまっしぐらですね![]()
おすすめのパーティーコーデがあったら、ぜひ教えてください![]()
さてさて、上の写真でも身につけていますが、
パーティーアクセの新作です![]()
大人ブラック♡コットンパールのパーティーイヤリング/ピアス(グレー)
お色違いでベージュもございます♪








