こんにちは!

キラキラアクセサリーの製作・販売をしているDazzleですパー

明日から10月ですね〜照れ

 

 

10月といえば、ハロウィンとか、

運動会とか、

遠足とか、

いろいろありますけれども。

 

結婚式が多い季節っていうのも、秋なんですよね。

 

 

 

気候もいいし、さわやかで雨が少ないからでしょうか。

 

私も10月の終わりに友人の結婚式の2次会にお呼ばれしてます乙女のトキメキ

 

 

20代の頃の結婚式のお呼ばれスタイルは、

カラフルなワンピを着たり、

髪の毛を盛ってみたり、

華やかで若々しいコーディネートをしていましたおねがい

 

しかし、アラサー、アラフォーになってくるとそうもいかないですよね〜。

 

 

私はだいたい、ブラックのオールインワンやワンピを着て、

アクセサリーで変化をつけてますニコニコ

こんな感じです↓(笑)

 

無難路線をまっしぐらですね真顔

おすすめのパーティーコーデがあったら、ぜひ教えてくださいキラキラ

 

さてさて、上の写真でも身につけていますが、

パーティーアクセの新作ですグラサンハート

 

大人ブラック♡コットンパールのパーティーイヤリング/ピアス(グレー)

 

 

 

お色違いでベージュもございます♪

大人ブラック♡コットンパールのパーティーイヤリング/ピアス(ベージュ)

 
やっぱりパーティーといえば、コットンパールが鉄板なのですが、グレーとベージュのカラーパールで、他と差をつけることができます口笛
 
グレーの方は、ジェットとシルバーのチェコビーズで
かっこいいイメージ。
 
ベージュの方は、カーキとベージュのクリアチェコビーズで温かみがあり、女性らしいイメージ。
 
 
デザインは同じですが、色味を少し変えることで
身につけた時のイメージがかなり違います爆  笑
 
以下のサイトにアクセスして、ぜひ商品ページをご覧になってくださいね照れ

ミンネ

https://minne.com/rakish

Creema

https://www.creema.jp/c/dazzle

ココナラハンドメイド

https://handmade.coconala.com/users/29616/

 
 
さてさて、明日から10月。
年度の区切りでもありますねニコニコ
 
皆さんも秋を楽しんでくださいね!!
 
ではではパー

こんばんは!

 

キラキラアクセサリーの製作・販売をしているDazzleですもぐもぐ

 

 

日曜日、息子の幼稚園の初めての運動会ニヤニヤ

前の日からお弁当の準備。

朝は5時起きで。

 

いやー、疲れました。

さらに今日は振り替えで幼稚園はなし笑い泣き

もう年だからか、一回疲れると回復が遅くて遅くて・・。

 

今日は久しぶりに夕食時にお酒飲んでます。

今夜はぐっすり寝たいですチーン

 

 

さて、今日アップした新作のご紹介を・・。

 

今年トレンドが続いている、大ぶりアクセですが、

秋冬コーデに合わせてかっこよく決まるようなデザインを作って見ました。

ブラックツートンのビッグプレートイヤリング/ピアス

・ココナラハンドメイド

https://handmade.coconala.com/works/58051/

・ミンネ

https://minne.com/items/10962817

・クリーマ

https://www.creema.jp/item/4637616/detail

ラウンドプレートは、直径約25mm。

大きめで、上半分はツヤっとしたレジン加工。

下半分は、ブラックダイヤのお色のストーンを敷き詰めてあるので、キラキラと輝きます音譜

 

かなり存在感があり、大ぶりなのでテッパンの小顔効果デレデレ

 

 

例えば

ブラックのワンピースや、オールインワンに合わせれば、

大人パーティーコーデの完成ですし、

 

白Tやシャツとジーンズのカジュアルスタイルに合わせれば、

アクセが際立ってよりおしゃれにキメられますウインク

 

 

「シンプルスタイルに派手めのアクセ」は、

簡単におしゃれ度がアップするのでオススメですよ合格

 

季節の変わり目は作りたいものがいっぱいでてきて、新作アップの頻度が上がりますねラブラブ

 

 

 

秋冬ファッション、たくさん楽しんでくださいね!

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたドキドキ

 

 

素敵な一週間をお過ごし下さい〜!

ではではパー

こんにちは!

キラキラアクセサリーの製作・販売をしているDazzleですニコニコ

 

 

今日は朝からPTAのお仕事。

昼過ぎから雨が降って、幼稚園のお迎えや、習い事の送り迎え・・徒歩やバスを使わなければならないので疲れました宇宙人くん

 

金曜日は1週間の疲れがたまって、どろどろですね滝汗

 

 

ただPTAの際に久しぶりに会った他のお母さんに

「ちょっとやせたね!顔がシュッとしたよね。」

と言っていただきましたニヤニヤ

 

夏前に続けていたランニングもすっかり休んでるし、運動もしてないし体重も変わってないんですけど。

 

ただ、思い当たることといえば、大ぶりのピアスをしていたことでしょうか乙女のトキメキ

 

今日つけていたのは、

ふんわりビジューのイヤリング/ピアス(ネイビー)

 
最近お気に入りでよくつけています。
 
周りのフレームに毛糸を巻きつけていて、Tシャツを着ていても秋冬っぽくなりますし、ネイビーは今季の流行りなのでトレンド感も出せます!
中のビジューの配置もこだわってます。
と書いていたら、なんとグッドタイミングでこちらの商品の注文が入りました。(びっくり!ポーン
 
こちらのネイビーのイヤリングは、白トップスとキャメルの太めパンツに合わせるのが好きです照れ
 
さらに帽子をかぶるともっとお顔が小さく見えそうですグラサン
 
やっぱり大ぶりアクセサリーの小顔効果は絶大です。
 
 
こちらはお色違いもありまして、

ふんわりビジューのイヤリング/ピアス(パステルピンク)

こちらはフレームに毛糸ではなく糸を巻きつけてます。
ふんわりとしたピンクの色合いがかわいらしいですよラブラブ
 
暗めのお色、ブラックやネイビーのニットに合わせて、女性らしさをプラスするとバランスがよいです口笛
もちろん甘めコーディネートの仕上げに使っても◎ショボーン
 
おしゃれって楽しくて奥が深いですね音譜
 
これらの商品は、minneさん、Creemaさん、ココナラハンドメイドさんで販売しております。
 

minne

https://minne.com/rakish

Creema

https://www.creema.jp/c/dazzle

ココナラハンドメイド

https://handmade.coconala.com/users/29616/

 

 

ぜひ、ご覧になってみてくださいね。

 

それでは、よい週末をお過ごし下さい爆笑