DAZZ's photo life -4ページ目

風立ちぬ

映画「風立ちぬ」を観てきました。
photo:01


平日の午前だからなのか前評判からか
お子様は一人もいませんでした(笑)

ネットでも散々叩かれている本作。
以外と良かったです。

主人公 二郎の物創りや仕事に対する想い。 二郎と菜穂子の決して器用ではないけれど純朴な生き方も共感できる部分がたくさんありました。

今までの宮崎作品のような
胸踊る冒険譚やファンタジックなものを期待していた人には少々ガッカリかもしれません。

終戦記念特別ドラマを観るくらいの感覚で 丁度良いのかもしれません。

そういうものを期待して
つまらなかった、面白くない。とか言ってるのをみると まぁ ざまあみろ!
って感じだ。わはは



iPhoneからの投稿

とある風景

photo:01



信号機萌え( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿

ステーキハウス

本日はステーキハウスでランチ♪

暑いからこそ肉!

夏バテ予防に肉!

わはは

photo:01



iPhoneからの投稿