DAZZ's photo life -3ページ目

激萌‼

今日は先日買ったマウンテンバイクで公園まで来ています。

取り寄せたパーツと掃除用具でメンテナンス中。
photo:01



photo:02



photo:03



( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿

マウンテンバイク

マウンテンバイクを買いました。
photo:01



先代の自転車は カゴ付きの いわゆるママチャリでボロボロになるまで乗っていました。

カゴは酸性雨で錆びて底が抜けたので
ホームセンターで針金を買ってきて
自分で編んで 補強して使っていました

チェーンも何度も外れたし、タイヤも三度程パンクしました。自転車屋のお兄さんに 何でパンクしたのか?
釘でも踏んだか悪戯された?と尋ねたら 一言、乗り過ぎ…

なぜ そんなになるまで乗ってたかって? それは最近まで超貧乏生活だったからです。(笑)

ある日、自転車のベルもバラバラに壊れてしまったので、夜中にドライバー1本持って、マンションに捨ててある自転車の中から手ごろなものを探して素早く自分の自転車に付け替えた事もありました。…泥棒です。

憧れのマウンテンバイクにまたがり
少し涼しくもなったので、楽しくて
今日は しばらく自転車に乗っていました。



iPhoneからの投稿

些細な夢

昼間っから贅沢にステーキを食べれる様な生活が ここ最近の目標というか
小さな野望でした。

photo:01



小さな夢がひとつ叶いました(笑)



iPhoneからの投稿