★元アイドルYOUのアパレル業界への挑戦★
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

★明日からまた新しい道へ・・★

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!





ど~~もですパー



ブログ最後の最後まで更新しなくてごめんなさい・・。






11月30日。



明日からまた新しい世界に飛び込みます。




???




明日じゃないやぁ!!



正確には来年だぁあせる





今の会社を辞めると同時に、このブログも辞めます。



くだらないブログに付き合ってくれた皆さんありがとうございます。















あっ!!新しいブログ作りますけどねぇあせる





まだ出来てませんが、しばしお待ちをアップ




BANANAの頃から考えて1年半ぐらいブログをやってますが、ブログって・・・・・・








いいっすね!!





自分のことをただ書いてるだけなんだけど、嬉しい事があった日や、悲しい事があった日とかは一緒に喜んでくれたり励ましてくれる人がいるって何だか嬉しいなぁって音譜




YOU・・・・・キモイあせる




まぁ~~~おばあさんになるまでとはいかないですけどブログは続けれる限りやります!!




って事で、新しいブログができるまでしばしお待ちを・・・。






では~~~~~~



ドキドキYOUドキドキ

★肩こりが。。。★


(・д・///照)ココココココ・・・コンバンワ

↓↓クリック宜しくですドキドキ↓↓
★今何位??頑張れYOU!!笑★


★★応援よろちくぅ~★★


わぁ~~~~!!ブログさぼり過ぎたぁ~~あせる



最近は何かとバタバタしてて・・・・・・・・。


はい。いい訳です。




まぁ~~そんな事はおいといて、今日は名古屋事務所てんやわんやでしたショック!ダウン


服!服!服!!!!!!!



事務所の中が服だらけ・・。



ひたすら服をダンボールの中につめてましたDASH!



昨日8ダンボール。


本日・・・・・10ダンボール!!



ひゃっほ~~い音譜



ダンボールの多さを写メにおさめようと思ったんですが・・・。


そんな余裕はまったくもってなかったですガーン




っという事で、本日の写真は・・・・・






ありません!!




すんませ~~ん。



さて、明日は名古屋事務所はお休み。



金曜はまたまた店頭なので、明日はひたすら寝ることにしましょうチョキ



では~~~パー


★バブル??★

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★


↓↓クリック宜しくですドキドキ↓↓
★今何位??頑張れYOU!!笑★


★★応援よろちくぅ~★★



ふぅわぁ~~~~DASH!



本日は非常に眠たいです・・・。



今日は、とっても早かったんですしょぼんダウン


何でかって??(聞いてないって??)




実は~~~、(話すんかい汗)



東海地区で毎週日曜に放送されている大久保まりこちゃん主演の『恋する★ケイタイ』の撮影に行ってきましたチョキ



久々にBANANAのメンバーと再会音譜


って、たった1ヶ月ぶりなんですけどねえっ



やっぱりあの子達は元気ですわぁアップ



会って早々話も盛り上がり、雑談してる中・・・・・REIしゃま??




『何??そのイヤリングは??』



『撮影とかで使ってるんだぁ~~』

だって・・・。



それにしても、バブル時代は流行ったんだろうなぁ~~ニコニコって感じのイヤリング達・・。



それではご覧下さい。






『BANANA with バブルイヤリング宝石赤



・・・・ん??見にくい??







MAKIとREIは、THEアラビアン??って感じのデザイン物音譜




まぁ~~YURIは何つけても可愛いんですが・・・・・・・・。


YURI!!残念。笑いしかとれませんあせる





極めつけはYOU!!



高校生のときこーゆーのつけてました!!


『ク○レイ○ス』とかのやつあせる




本当にメンバーといるとこんなことばっかりやってます。



YOUも頑張ってついてってるんです。。。汗



まぁ~~可愛い妹達は何やってもかわいいですラブラブ



次会えるのはいつかなぁ~~??




まぁ~~1ヶ月後でしょうねぇ!!笑




そんな感じで、終わってそっこー事務所きてお仕事アップ



今日もバタバタした1日でした得意げ










★SALE★


↓↓クリック宜しくですドキドキ↓↓
★今何位??頑張れYOU!!笑★

★★応援よろちくぅ~★★



ピョコン⌒Y⌒Y⌒(●ゝω・´)ノヨッ!!




みなさんこんばんわぁ~~パー


最近日が落ちるの早くて1日が終わるのがとっても早く感じますダウン




まっ、夜型人間YOUですから夜が長くなったほうが嬉しんですけどねぇ~~~グッド!




さて、


DAZE4ブランドSALE!


3日目ですが、皆さんこのチャンスにGETしましたぁ??



今日は、YOUのオススメでも紹介しますニコニコラブラブ



まずは、



『DELYLE』




(右)ニットキャップ



¥4515キラキラ¥3161キラキラ



このニットキャップはめちゃくちゃ売れてて、各色残りわずかですパーえっ



(中)Vカレニット




この服は肌触りが抜群なので1枚で着てもOKだし、中にシャツなんかを着ても可愛いのドキドキ


¥6195⇒¥キラキラ3098キラキラ


(安ッ!!こりゃーGETっするしかないなぁ。)



(左)グランジレッグウォーマー



コチラも爆発的人気で、あと、ホワイトとネイビーしかありませぬ・・・。


¥3657⇒¥キラキラ2573キラキラ


ワンピとかと合わせてカッコよく決めちゃってもいいですよねチョキ



何だか、白のニットを見るとクリスマスな気分になるのはYOUだけ!?


しかも、白の服って女の子が可愛く見える気がする音譜



彼氏のいる世の中の皆さんは白の服や、小物をつけてクリスマスにデートしては??



まぁ~~~YOUは、分かってると思いますが、



相棒とすごします・・・。


大切なCHI-ちゃん と 過ごすから白の服買わなきゃ!!笑



さて、さて、お次は


『レイクラ』




YOUのオススメは、このダウン音譜


暖かい上に、袖部分がグローブになってるんです!!


しかも・・・・・・


¥19950⇒¥キラキラ13965キラキラ


これ1枚で冬乗り切れちゃいます!!



そして、


『Blondragee』



このチュニックは、タートルを着ても可愛いし、着なくても胸のあきが綺麗なんですよアップ


¥14700⇒¥キラキラ7350キラキラ


デニムと合わせて着てみては??


そして、最後に・・



『Glancanty』




今回のSALEでは、少量入荷なんですが初日に完売してしまった為急遽少量入荷しましたぁチョキラブラブ


とにかく存在感があって、このかばんを持ってるだけであなたはお洒落さんドキドキ




他にも、オススメ品はいっぱいあるので、ホームページ 見てみてくださいねクラッカー



そして、今日はモバイルサイトもアップされまぁ~~すアップ


しかも・・・・・。



YOUが・・・・・・。



まっ、ココからは見てのお楽しみって事で!!

(楽しみじゃないって??汗 

すんましぇ~~~~~~~~~~んあせる)


↓↓↓↓↓

モバイルサイト



さて、明日は、丸栄DELYLEの店頭にたってきまぁ~~すラブラブ


寒い日が続きますが皆さん風邪引かないように気をつけてくださいねぇパー















★SALEバンザイ★


ハロ━━━━ヽ(´・ω┃電柱┃ω・`)ノ━━━━ゥ


↓↓クリック宜しくですドキドキ↓↓
★今何位??頑張れYOU!!笑★


★★応援よろちくぅ~★★


皆様ごきげんようパー




今日は朝から発送・・・・・・・あせる


っで、てんてこ舞いでした・・。



でも、皆さんありがと~~~ございますっ!!



DAZE4ブランド


合同SALE!!

いい感じっすよアップ

20日AM0:00まで!!皆さんお気に入り商品をお見逃しなくですよキラキラ

そして・・・・・・。

昨日は、若者とたわむれてきましたよあせる

(YOUも若いんですけどねぇ。もっと若いのです!!)

分かりにくいですねぇ・・・。

昨日はサンシャイン栄の3F、4Fの交流会に何も関係のないYOUとCHISAは乱入しに行きました汗

栄にこんなにギャル男いたんだぁ~~ってぐらいのギャル男DASH!

YOU、CHISA完全に浮いてますガーン

でも、YOU頑張りましたよ!!

だって、


『盛り上げ隊長』に任命されちゃったから!!

10分後・・・。

『はぁ、はぁ、はぁ・・・・。』

完全にバテてます!!

YOU、22歳!完全にギャル男に完敗です!!汗

しかし・・・・。

2時間後。

知らないギャル男の背中をさする・・・。笑

まぁ~~こんな事もご愛嬌で余裕です音譜

しかも、今回のイカした主催者はこんな物作ってくれましたグッド!

名札ニコニコラブラブ

つけたのなんて中学生ぶりっすよ!!

何だか、恥ずかしかった。

まぁ~~でも、取り合えず楽しかったですチョキ

あっ!!今週の木曜日、丸栄DELYLEのショップに立ちますラブラブ!

お暇な方は、ギコチナイYOUの接客見に来てくださぁ~~いアップ

それでは、お仕事がんばりまぁ~~~すパー


★しゅんましぇ~~~ん★


(o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o)


↓↓クリック宜しくですドキドキ↓↓
★今何位??頑張れYOU!!笑★

★★応援よろちくぅ~★★



まずはじめに・・・・。



すんましぇんしょぼん汗



ブログ書く気はあったんですよ~~!!



ただ、指と脳がついてきませんでしたあせる



週末はほぼ寝不足DASH!



何でかって???




11/13


DAZE4ブランド


合同SALE開催!!




DELYLEREVROSSACLARITYBlondragee・GlanCanty



が、50%~20%OFFに!!


DELYLEのモバイルサイトホームページ で購入できますラブラブ




お蔭様で本日大盛況ですアップ



新商品のコートなども、SALEになってるので1度見てみてくださいねぇグッド!




まぁ~~そんなこんなで寝不足の日々が続きましたガーン


日曜で回復しましたがチョキ




今週はなるべく更新しまぁ~~~~す音譜








★双子ちゃん★

★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

↓↓クリック宜しくですドキドキ↓↓
★今何位??頑張れYOU!!笑★

★★応援よろちくぅ~★★



うぃっす!!今日はお昼ご飯早く食べ終わったからブログ更新っす!!




YOUっすグッド!



それにしても、今日も寒いねぇ~~~あせる



寒くなるタイミングが22年間生きてきて、今だにまったく分かりません・・・。



『あれっ??昨日まで暑かったよね!?

みたいなね・・・。



ってことで、今日はあったかい格好してきたんですチョキ


そしたら・・・・・??



CHEと格好が似てたのラブラブ



CHIEは『アディダス』音譜YOUは『tommy』キラキラ



あっ!!




ニット帽はスタイリングでもかぶってたレイクラ のニット帽なんです♪



まぁ~CHIEは朝から化粧してるし、かわいいですわドキドキ



それに比べてYOUは・・・・。


帽子→根癖隠し。

サングラス→スッピン隠し。


すんませーんあせる


2人で写真撮ってたら、寂しそうにしているダーリンがDASH!



こーやって3人で写真撮るのも久々だなぁ~~ラブラブ!


まぁ~~化粧している2人に囲まれてるYOUは相当気まずいですけどねっ。



それも・・・・・・ご愛嬌でしょうチョキ



さて、今日はやらなきゃいけない事いい~~~~っぱいあせる



がんばりまぁ~~すラブラブ



★おNEWのBAG★

↓↓クリック宜しくですドキドキ↓↓
★今何位??頑張れYOU!!笑★

★★応援よろちくぅ~★★





クルクル(・ω・)(ω・)()(・ω)v(・ω-○)⌒☆コンバンワ



サムッ!!



何??今日の寒さは・・・あせる



確実に自転車乗ったらオデコ全開じゃんDASH!



ムリムリムリ・・・・・・・!!



って事で、今日は朝からVIPにお兄ちゃんが送迎車DASH!



ラッキ~~~~チョキ




そして、もー1つハッピーな事がドキドキ




『ADMJ音譜



買っちゃったドキドキ


CHISAとCHIEが持ってて、前から密かに狙ってたBAGアップ



やばい!!嬉しすぎるあせる



仕事が終わるとあんまりパソコンにむかいたくないんだけど、最近は毎晩家に帰ってパソコンと睨めっこ!!




結局・・・・・・・負けましたダウン



嬉しすぎるニコニコ




(左)CHISAドキドキ(右)YOU・・・・・CHIE不在。




この子の事大事にします!!



さ~~~て、新しいものを買うと俄然仕事もやる気になるグッド!



がんばるぞ~~~ラブラブ



あっ!!レイクラのスタイリングが今週は明日になってしまいました・・・。





しゅんましぇんしょぼん明日をおたのしみにぃ~~パー


★ご無沙汰です★

(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑




↓↓クリック宜しくですドキドキ↓↓
★今何位??頑張れYOU!!笑★

★★応援よろちくぅ~★★






皆さん、お久しぶりですパー




・・・・・・・・生きてます。




しかしながら、昨日は16時間ぐらい寝ていてお母さんに、



バンッあせる←扉の音




母『YOUちゃん生きてる??』



姉『死んでるかと思ったわ・・・。』


(時刻PM5:00過ぎ)





・・・・・・・・・・・・・・・。




YOU心の声()以下YOU心)「死んでるかと思ったならもっと早くに声かけてよ汗




母『さぁ~~~ご飯よドキドキ



YOU『fjdhふいyfjhfkJFIああk????』



訳(起きたばっかで食べれるわけないじゃん!!しかも、晩御飯早くない??)




母『何回も片付けるの面倒だから早く食べて!!』


父『・・・・・・・・・・・・。』




・・・・・・・・。



寝起きに・・・・・餃子。



キツイあせる



時は過ぎ、19:00!!



まだ寝ぼけてるが、バレーボール観る!!




所々の記憶はないっすショック!






何も感動的な場面でもないのに写メ撮ってました。



たしか・・・・、3セット目の最後・・。




勝ったと思ったら、3セット目とられましたあせる



うわぁ~~~この写真意味ねぇ~~~!!



まぁ~~4セット目は勝ったんでOKでしょうグッド!




あっ!!



きょうはDELYLEの新作がアップされるみたいですよ~~~ドキドキ




『Vニットアップ



『グランジマフラー音譜



このマフラーはYOUもGETしちゃったラブラブ




????



YOUの肩が赤いですけど何か??




あまりの頭痛と目が痛いからCHIEにちょっともんでもらったらこんなに真っ赤になってましたあせる



今週は他にも可愛い新作がドンドン出るのでお楽しみに~~~ニコニコ


では、今日も1日頑張りましょう音譜














★ハロウィン・・・・・いつ??★

↓↓クリック宜しくですドキドキ↓↓
★今何位??頑張れYOU!!笑★

★★応援よろちくぅ~★★



どぉ~~もぉぽっ///♪



本日、頭痛と格闘しながら1日を過ごしているYOUでございますショック!汗




今日は、レイクラ の撮影をしたよニコニコラブラブ



可愛いお洋服着るってやっぱりウキウキしますねぇ~~~アップ





ほらっはてなマーク足取りも軽快でしょあせる




・・・・・・。軽快過ぎ・・・。



CHIEついてこれずあせる


最近事務所の前とか、ネタを使いすぎて撮る場所がない!!



ってことで、近場でいいところ。。。




オアシスだぁ!!ってことで、オアシスで撮影カメラキラキラ



昼間の外はやっぱりいいですね晴れ




空気がうまいかお2ドキドキ



そんな感じで、今回もいい感じに撮影終了音譜



今日はレイクラ スタイリングのアップの日です!!


お楽しみに~~~パー

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>