★明日からまた新しい道へ・・★
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
ど~~もです![]()
ブログ最後の最後まで更新しなくてごめんなさい・・。
11月30日。
明日からまた新しい世界に飛び込みます。
???
明日じゃないやぁ!!
正確には来年だぁ
笑
今の会社を辞めると同時に、このブログも辞めます。
くだらないブログに付き合ってくれた皆さんありがとうございます。
あっ!!新しいブログ作りますけどねぇ
笑
まだ出来てませんが、しばしお待ちを![]()
BANANAの頃から考えて1年半ぐらいブログをやってますが、ブログって・・・・・・
いいっすね!!
自分のことをただ書いてるだけなんだけど、嬉しい事があった日や、悲しい事があった日とかは一緒に喜んでくれたり励ましてくれる人がいるって何だか嬉しいなぁって![]()
YOU・・・・・キモイ![]()
まぁ~~~おばあさんになるまでとはいかないですけどブログは続けれる限りやります![]()
って事で、新しいブログができるまでしばしお待ちを・・・。
では~~~~~~
YOU![]()
★肩こりが。。。★
(・д・///照)ココココココ・・・コンバンワ
↓↓クリック宜しくです
↓↓
★★今何位??頑張れYOU!!笑★
★
わぁ~~~~!!ブログさぼり過ぎたぁ~~![]()
最近は何かとバタバタしてて・・・・・・・・。
はい。いい訳です。
まぁ~~そんな事はおいといて、今日は名古屋事務所てんやわんやでした![]()
![]()
服!服!服!!!!!!!
事務所の中が服だらけ・・。
ひたすら服をダンボールの中につめてました![]()
昨日8ダンボール。
本日・・・・・10ダンボール![]()
ひゃっほ~~い![]()
ダンボールの多さを写メにおさめようと思ったんですが・・・。
そんな余裕はまったくもってなかったです![]()
っという事で、本日の写真は・・・・・
ありません![]()
すんませ~~ん。
さて、明日は名古屋事務所はお休み。
金曜はまたまた店頭なので、明日はひたすら寝ることにしましょう![]()
では~~~![]()
★バブル??★
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
↓↓クリック宜しくです
↓↓
★★今何位??頑張れYOU!!笑★
★
ふぅわぁ~~~~![]()
本日は非常に眠たいです・・・。
今日は、とっても早かったんです![]()
![]()
何でかって??(聞いてないって??)
実は~~~、(話すんかい
)
東海地区で毎週日曜に放送されている大久保まりこちゃん主演の『恋する★ケイタイ』の撮影に行ってきました![]()
久々にBANANAのメンバーと再会![]()
って、たった1ヶ月ぶりなんですけどね![]()
やっぱりあの子達は元気ですわぁ
笑
会って早々話も盛り上がり、雑談してる中・・・・・REIしゃま??
『何??そのイヤリングは??』
『撮影とかで使ってるんだぁ~~』
だって・・・。
それにしても、バブル時代は流行ったんだろうなぁ~~
って感じのイヤリング達・・。
それではご覧下さい。
『BANANA with バブルイヤリング
』
・・・・ん??見にくい??
MAKIとREIは、THEアラビアン??って感じのデザイン物![]()
まぁ~~YURIは何つけても可愛いんですが・・・・・・・・。
YURI!!残念。笑いしかとれません![]()
極めつけはYOU![]()
高校生のときこーゆーのつけてました!!
『ク○レイ○ス』とかのやつ
笑
本当にメンバーといるとこんなことばっかりやってます。
YOUも頑張ってついてってるんです。。。汗
まぁ~~可愛い妹達は何やってもかわいいです![]()
次会えるのはいつかなぁ~~??
まぁ~~1ヶ月後でしょうねぇ!!笑
そんな感じで、終わってそっこー事務所きてお仕事![]()
今日もバタバタした1日でした
★SALE★
↓↓クリック宜しくです
↓↓
★★今何位??頑張れYOU!!笑★
★
ピョコン⌒Y⌒Y⌒(●ゝω・´)ノヨッ!!
みなさんこんばんわぁ~~![]()
最近日が落ちるの早くて1日が終わるのがとっても早く感じます![]()
まっ、夜型人間YOUですから夜が長くなったほうが嬉しんですけどねぇ~~~
笑
さて、
DAZE4ブランドSALE!
3日目ですが、皆さんこのチャンスにGETしましたぁ??
今日は、YOUのオススメでも紹介します![]()
![]()
まずは、
(右)ニットキャップ
¥4515⇒
¥3161![]()
このニットキャップはめちゃくちゃ売れてて、各色残りわずかです![]()
![]()
(中)Vカレニット
この服は肌触りが抜群なので1枚で着てもOKだし、中にシャツなんかを着ても可愛いの![]()
¥6195⇒¥
3098![]()
(安ッ!!こりゃーGETっするしかないなぁ。)
(左)グランジレッグウォーマー
コチラも爆発的人気で、あと、ホワイトとネイビーしかありませぬ・・・。
¥3657⇒¥
2573![]()
ワンピとかと合わせてカッコよく決めちゃってもいいですよね![]()
何だか、白のニットを見るとクリスマスな気分になるのはYOUだけ![]()
しかも、白の服って女の子が可愛く見える気がする![]()
彼氏のいる世の中の皆さんは白の服や、小物をつけてクリスマスにデートしては??
まぁ~~~YOUは、分かってると思いますが、
相棒とすごします・・・。
大切なCHI-ちゃん と 過ごすから白の服買わなきゃ!!笑
さて、さて、お次は
YOUのオススメは、このダウン![]()
暖かい上に、袖部分がグローブになってるんです![]()
しかも・・・・・・
¥19950⇒¥
13965![]()
これ1枚で冬乗り切れちゃいます
笑
そして、
このチュニックは、タートルを着ても可愛いし、着なくても胸のあきが綺麗なんですよ![]()
¥14700⇒¥
7350![]()
デニムと合わせて着てみては??
そして、最後に・・
今回のSALEでは、少量入荷なんですが初日に完売してしまった為急遽少量入荷しましたぁ![]()
![]()
とにかく存在感があって、このかばんを持ってるだけであなたはお洒落さん
笑
他にも、オススメ品はいっぱいあるので、ホームページ
見てみてくださいね![]()
そして、今日はモバイルサイトもアップされまぁ~~す![]()
しかも・・・・・。
YOUが・・・・・・。
まっ、ココからは見てのお楽しみって事で![]()
(楽しみじゃないって??汗
すんましぇ~~~~~~~~~~ん
)
↓↓↓↓↓
さて、明日は、丸栄DELYLEの店頭にたってきまぁ~~す![]()
寒い日が続きますが皆さん風邪引かないように気をつけてくださいねぇ![]()
★SALEバンザイ★
ハロ━━━━ヽ(´・ω┃電柱┃ω・`)ノ━━━━ゥ
↓↓クリック宜しくです
↓↓
★★今何位??頑張れYOU!!笑★
★
皆様ごきげんよう![]()
今日は朝から発送・・・・・・・![]()
っで、てんてこ舞いでした・・。
でも、皆さんありがと~~~ございますっ![]()
DAZE4ブランド
合同SALE!!
いい感じっすよ![]()
20日AM0:00まで
皆さんお気に入り商品をお見逃しなくですよ![]()
そして・・・・・・。
昨日は、若者とたわむれてきましたよ
笑
(YOUも若いんですけどねぇ。もっと若いのです!!)
分かりにくいですねぇ・・・。
昨日はサンシャイン栄の3F、4Fの交流会に何も関係のないYOUとCHISAは乱入しに行きました
笑
栄にこんなにギャル男いたんだぁ~~ってぐらいのギャル男![]()
YOU、CHISA完全に浮いてます![]()
でも、YOU頑張りましたよ![]()
だって、
『盛り上げ隊長』に任命されちゃったから![]()
10分後・・・。
『はぁ、はぁ、はぁ・・・・。』
完全にバテてます![]()
YOU、22歳!完全にギャル男に完敗です!!汗
しかし・・・・。
2時間後。
知らないギャル男の背中をさする・・・。笑
まぁ~~こんな事もご愛嬌で余裕です![]()
しかも、今回のイカした主催者はこんな物作ってくれました![]()
名札![]()
![]()
つけたのなんて中学生ぶりっすよ![]()
何だか、恥ずかしかった。
まぁ~~でも、取り合えず楽しかったです![]()
あっ!!今週の木曜日、丸栄DELYLEのショップに立ちます![]()
お暇な方は、ギコチナイYOUの接客見に来てくださぁ~~い
笑
それでは、お仕事がんばりまぁ~~~す![]()
★しゅんましぇ~~~ん★
(o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o)
↓↓クリック宜しくです
↓↓
★★今何位??頑張れYOU!!笑★
★
まずはじめに・・・・。
すんましぇん![]()
![]()
ブログ書く気はあったんですよ~~![]()
ただ、指と脳がついてきませんでした
笑
週末はほぼ寝不足![]()
何でかって???
11/13
DAZE4ブランド
合同SALE開催!!
DELYLE・REVROSSACLARITY・Blondragee・GlanCanty
が、50%~20%OFFに![]()
DELYLEのモバイルサイト
&ホームページ
で購入できます![]()
お蔭様で本日大盛況です![]()
新商品のコートなども、SALEになってるので1度見てみてくださいねぇ![]()
まぁ~~そんなこんなで寝不足の日々が続きました
汗
日曜で回復しましたが![]()
今週はなるべく更新しまぁ~~~~す![]()
★双子ちゃん★
↓↓クリック宜しくです
↓↓
★★今何位??頑張れYOU!!笑★
★
うぃっす
今日はお昼ご飯早く食べ終わったからブログ更新っす![]()
YOUっす![]()
それにしても、今日も寒いねぇ~~~![]()
寒くなるタイミングが22年間生きてきて、今だにまったく分かりません・・・。
『あれっ??昨日まで暑かったよね
』
みたいなね・・・。
ってことで、今日はあったかい格好してきたんです![]()
そしたら・・・・・??
CHEと格好が似てたの![]()
CHIEは『アディダス』
YOUは『tommy』![]()
あっ!!
ニット帽はスタイリングでもかぶってたレイクラ
のニット帽なんです♪
まぁ~CHIEは朝から化粧してるし、かわいいですわ
それに比べてYOUは・・・・。
帽子→根癖隠し。
サングラス→スッピン隠し。
すんませーん![]()
2人で写真撮ってたら、寂しそうにしているダーリンが![]()
こーやって3人で写真撮るのも久々だなぁ~~![]()
まぁ~~化粧している2人に囲まれてるYOUは相当気まずいですけどねっ。
それも・・・・・・ご愛嬌でしょう
笑
さて、今日はやらなきゃいけない事いい~~~~っぱい![]()
がんばりまぁ~~す![]()
★おNEWのBAG★
↓↓クリック宜しくです
↓↓
★★今何位??頑張れYOU!!笑★
★
クルクル(・ω・)(ω・)()(・ω)v(・ω-○)⌒☆コンバンワ
サムッ![]()
何??今日の寒さは・・・![]()
確実に自転車乗ったらオデコ全開じゃん![]()
ムリムリムリ・・・・・・・![]()
って事で、今日は朝からVIPにお兄ちゃんが送迎![]()

ラッキ~~~~![]()
そして、もー1つハッピーな事が
『ADMJ
』
買っちゃった![]()
CHISAとCHIEが持ってて、前から密かに狙ってたBAG
やばい!!嬉しすぎる![]()
仕事が終わるとあんまりパソコンにむかいたくないんだけど、最近は毎晩家に帰ってパソコンと睨めっこ![]()
結局・・・・・・・負けました
嬉しすぎる
(左)CHISA
(右)YOU・・・・・CHIE不在。
この子の事大事にします![]()
さ~~~て、新しいものを買うと俄然仕事もやる気になる
がんばるぞ~~~
あっ!!レイクラのスタイリングが今週は明日になってしまいました・・・。
しゅんましぇん
明日をおたのしみにぃ~~![]()
★ご無沙汰です★
(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑
↓↓クリック宜しくです
↓↓
★★今何位??頑張れYOU!!笑★
★
皆さん、お久しぶりです![]()
・・・・・・・・生きてます。
しかしながら、昨日は16時間ぐらい寝ていてお母さんに、
バンッ
←扉の音
母『YOUちゃん生きてる??』
姉『死んでるかと思ったわ・・・。』
(時刻PM5:00過ぎ)
・・・・・・・・・・・・・・・。
YOU心の声()以下YOU心)「死んでるかと思ったならもっと早くに声かけてよ
」
母『さぁ~~~ご飯よ
』
YOU『fjdhふいyfjhfkJFIああk????』
訳(起きたばっかで食べれるわけないじゃん!!しかも、晩御飯早くない??)
母『何回も片付けるの面倒だから早く食べて!!』
父『・・・・・・・・・・・・。』
・・・・・・・・。
寝起きに・・・・・餃子。
キツイ![]()
時は過ぎ、19:00![]()
まだ寝ぼけてるが、バレーボール観る![]()
所々の記憶はないっす![]()
何も感動的な場面でもないのに写メ撮ってました。
たしか・・・・、3セット目の最後・・。
勝ったと思ったら、3セット目とられました![]()
うわぁ~~~この写真意味ねぇ~~~![]()
まぁ~~4セット目は勝ったんでOKでしょう![]()
あっ!!
きょうはDELYLEの新作がアップされるみたいですよ~~~![]()
『Vニット
』
『グランジマフラー
』
このマフラーはYOUもGETしちゃった![]()
????
YOUの肩が赤いですけど何か??
あまりの頭痛と目が痛いからCHIEにちょっともんでもらったらこんなに真っ赤になってました![]()
今週は他にも可愛い新作がドンドン出るのでお楽しみに~~~![]()
では、今日も1日頑張りましょう![]()
★ハロウィン・・・・・いつ??★
↓↓クリック宜しくです
↓↓
★★今何位??頑張れYOU!!笑★
★
どぉ~~もぉ

本日、頭痛と格闘しながら1日を過ごしているYOUでございます![]()
![]()
今日は、レイクラ
の撮影をしたよ![]()
![]()
可愛いお洋服着るってやっぱりウキウキしますねぇ~~~![]()
ほらっ
足取りも軽快でしょ![]()
・・・・・・。軽快過ぎ・・・。
CHIEついてこれず![]()
最近事務所の前とか、ネタを使いすぎて撮る場所がない![]()
ってことで、近場でいいところ。。。
オアシスだぁ
ってことで、オアシスで撮影![]()
![]()
昼間の外はやっぱりいいですね![]()
空気がうまい
![]()
そんな感じで、今回もいい感じに撮影終了![]()
今日はレイクラ
スタイリングのアップの日です![]()
お楽しみに~~~![]()




























