★元アイドルYOUのアパレル業界への挑戦★ -3ページ目

★YOUの週末★

↓↓クリック宜しくですドキドキ↓↓
★今何位??頑張れYOU!!笑★

★★応援よろちくぅ~★★



ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!



オハヨウカ!?>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) <イヤコンバンワ!笑




ってなぐらいハードな週末を過ごして何とか生きてます!!YOUですあせる




今週末はブログ更新できず・・・・ごめんなさいショック!



何をしてたかってゆーと初めてショップ店員をしてきましたグッド!



YOUに会いにきてくれた方もいてかなり心の励み??になりました音譜



オドオドしてたYOUの接客で買ってくれたお客さんアザ~~スアップ



金曜日のお仕事が終わってから日曜日までお手伝いをしたんですが、必死すぎて全然写真撮ってない汗




3日間のファッションチェックしたかったんですが、1日分しか・・・・。笑




ストライプのシャツにベスト、黒のショートパンツにニーハイスタイルで決めてみました★キラキラ



ネクタイもしてるんですが、髪の毛とYOUの手で全く見えませんねぇあせる



ヒールを履いたのはこの日1日のみ・・・。



多分ヒールがある靴なんかはいてたらYOUは死んでましたね、きっと!!



スタッフの子も足がいたそーでしたよ。。。



可愛いスタッフばっかりなので皆さんヴァンキッシュに遊びに行ってみてくださいねぇ~~チョキ



そして、OPENの日、サンシャインOPEN記念イベントがOZONであったのでYOUとCHISAもいってきましたぁラブラブ



そこにいたのは東京の人ばっかりだったんですが皆ノリがすごい!!



YOUたちがついたときには皆さんの輪にまったく入れないぐらい盛り上がってました音譜




なので、撮影会をしてました。笑



皆近っ!!


左がヴァンキッシュ社長の涼さん!!すごい方です。



右は名古屋店の店長のコウジです!!この人もいろんな意味ですごい人です。笑



両手に男子で撮らしてもらいましたニコニコ






2日目は土曜日ってこともあって結構忙しかったですあせる



でも、楽しいですねぇ~~!!



そして、お仕事が終わってからギャル男マーケットで有名な方々と御一緒にお食事させていただきましたニコニコ




記念に写真撮らしていただきました!!


左は、ワールドコンクエスト社長ケンウさん!!写真を見てお分かりだと思いますが本当に面白くて寛大な方ですニコニコ


そして右は元メンズエッグのモデルさんで、現在Styleの社長の川島君です!!23歳なのに社長とかすごいですキラキラ



そして、最後に真ん中はヴァンキッシュの店長コウジ!!まぁ・・・・・・。コウジの説明は止めときます。笑



そんな感じでいろんなお話ができて最高にいい1日を過ごさせていただきましたラブラブ!




結構ハードな週末を過ごしましたが今週も頑張りますよ音譜




では、今日はお母さんのご飯を食べたいと思います。。。。笑






↓↓クリック宜しくですドキドキ↓↓
★ランキング上がらないかなぁ★

★★応援よろちくぅ~★★




★お気に入り★

↓↓クリック宜しくですドキドキ↓↓
★今何位??頑張れYOU!!笑★

★★応援よろちくぅ~★★



p>(α*´v`)αコンコン♪ こんにちわ★




今日は金曜日キラキラ皆さんいかがお過ごしですか??




YOUはお天気なだけでテンションアップアップ上がりっぱなしグッド!




金曜って不思議ですよねッ・・・。



なぜだか元気になってしまう!?



1週間の疲れがどっかにいってしまうのはYOUだけ!?



それは、次の日休みだからチョキ



でも、今週はヴァンキッシュあせる



昨日店頭のほう見てきたんですがかっこいいですよ~~~チョキ



お暇な方はぜひぜひ遊びにきてくださいねぇ音譜



今日は、YOUのお気に入りの帽子でものせちゃおうかなぁラブラブ




あれっ??あんまり写ってないねぇ汗



この帽子は夏に活躍しまくってた帽子を久々に引っ張り出してきましたDASH!



帽子はやっぱり楽だなぁ~~にひひ



YOUの帽子コレクションはこれからも続きそうキラキラ



さて、今日ももう一分張り頑張るぞ!!




↓↓クリック宜しくですドキドキ↓↓
★ランキング上がらないかなぁ★

★★応援よろちくぅ~★★




★おはよう★

↓↓クリック宜しくですドキドキ↓↓
★今何位??頑張れYOU!!笑★

★★応援よろちくぅ~★★



ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!





おはようございまぁ~~す晴れ


やっぱり、お天気の日は目覚めがバッチリラブラブ!YOUでぇ~~~すチョキ



さて、久々の朝から・・・・??昼からブログ更新!!



ノ(>▽<)ノイェーイ♡♪ 




・・・・・・・・・・・・??






今日、始まったばっかりりで書くことないなんてそんな事いえないよぉ~~~あせる






昨日、帰ってドラマ見てすぐ寝たから何にもネタになるよ~な事なかったなんて言えないよ~~汗







・・・・・・。




ごめんなさい。。



あせる



あっ!!あった!!



明日、ついにサンシャイン栄にVanquishOPENで~~~す音譜



名古屋事務所メンバーは夜??夕方??


お仕事が終わったら駆けつける予定ですキラキラ



モデルの堤ケンジさんも来るみたいですよニコニコ



お暇な方はぶら~~りとお洋服見にきてくださいねぇラブラブ




では、今日また更新できることを願って・・・・・。





↓↓クリック宜しくですドキドキ↓↓
★ランキング上がらないかなぁ★

★★応援よろちくぅ~★★




★雨・・・・。★

↓↓クリック宜しくですドキドキ↓↓
★今何位??頑張れYOU!!笑★

★★応援よろちくぅ~★★



(●´з`●)←こん★(。・_・。)ノちは



今日もまた雨・・・。



よく雨の日に自転車に乗ってるとブレーキを踏めなくて転んでしまうんですが、今日は余裕のハンドル捌きを見せたYOUです音譜コンバンワパー




今日は、朝から画像の加工・・・・・そして加工・・・・。



だったんですが、今日はDELYLE の新作がアップされてます音譜



ディスコガールドルマンのニットバージョンがでちゃいましたぁ~~チョキ



中にタートルを着ても超可愛いんだよドキドキ




このニットは肌触りが最高!!


YOUもゲットしちゃおうとたくらみ中にひひ


なに色にしよ~かなぁ。。。



どれも可愛いから迷っちゃうショック!



明日もまたまた新作アップするからお楽しみに~~~ラブラブ!



あぁ~~~~お買い物に行きたいよ~~~あせる



って靴買ったばっかだけど・・・。



でも、女の子はお買い物大好きだから仕方ないよねぇ!!



うん、うん。。。。



まだまだ等分お買い物には行けそうにないなぁ汗



雑誌見ると買い物に行きたくなってしまうから困ったちゃんDASH!



ちょっとの間雑誌見るの我慢しよっとえっ



さてっ、明日は天気予報によると晴れるとか!?晴れ



お天気なだけでなんだかいいことありそうな気分になるのはYOUだけ??



明日も頑張るぞ~~音譜






↓↓クリック宜しくですドキドキ↓↓
★ランキング上がらないかなぁ★

★★応援よろちくぅ~★★




★☆靴☆★

↓↓クリック宜しくですドキドキ↓↓
★ランキング上がらないかなぁ★

★★応援よろちくぅ~★★



。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。




今日はとってもいい天気晴れでも、外にでず今日も撮影三昧でしたあせる



今回のDELYLEの新作も超かわいいんだよ~~チョキ



皆さんアップまっててねぇ~~音譜




今日は、最近YOUが買った靴でも紹介しちゃおうかなぁ~~!!





パンプス2足も買っちまったぁ~~長音記号2ダウン



まだ一回も履いてない。。。



この赤いほうはchisaとオソロラブラブ



右の方はYOUが履く前にお母さんが、


『この靴お母さんもはけるわねっ!?』


ってちゃっかり履いてました汗母よ、あなたにはきっとヒールが高いぞ!!




そして、昨日仕事が終わってからずっと狙ってたブーツをゲットグッド!





こんなハードなブーツ欲しかったんだぁ~~ドキドキ



この靴を見つけた瞬間、店員のお兄さん(おじ様)、

『はいていいですかぁ~~~??』


『きゃ~~かわいいアップ


何だか、おじさんとめっちゃ仲良くなってましたチョキあっ!!お兄さんと。



そして、お兄さんに、

『これいいですよねぇ??かっこいいですよねぇ??』


うん!!っと言わせるように強めに言って、

『買いまぁ~~すラブラブ


っと幸せルンルンに買って帰っていきましたとさっ!!




久々にお買物もできて幸せいっぱいだなぁ~黄色い花



明日もがんばるぞ~~ニコニコ



でわ、皆さんまた明日ぁ~~ベル



↓↓クリック宜しくですドキドキ↓↓
YOUに応援クリック

(人´∀`o)ア.リ.ガ。ト*.ウ(o´∀`人)





★スタイリング撮影~レイクラ2★

↓↓クリック宜しくですドキドキ↓↓
★ランキング上がらないかなぁ★

★★応援よろちくぅ~★★



ミ(*・▽)ノこん㊐㊊㊋㊌㊍㊎!月ぅぅぅ~!!



世間は祝日なのかなぁ~~??そんな事関係なしに月曜日がはじまってしまいましたあせる



今週もがんばるぞ~~~!!って意気込んでみたりしちゃったり・・・・アップ



土日は更新できなくてごめんねぇ・・。


なんだか体調が思わしくなくてお家でゆっくりしてましたカゼ



っていっても、も~完全復活して、今になっておうちにいたことを後悔DASH!





そして、今週の土日もYOUはお仕事・・・。



遊べない・・・。涙笑




何かって??




それは・・・


10月13日VANQUISH  名古屋サンシャイン3F OPENキラキラ



ってことでお手伝いにいってっきま~~す音譜





VANQUISH とYOUは何の関係があるの??って思う人もいますよねッあせる



それはねっ、109のレイクラVANQUISHのレディースが入ってるんですニコニコ





そんな感じで名古屋事務所総出でお手伝いに行くということなんです!!





13日は夜からしかいけないんですが、14日、15日はず~~っと居座ります!!



何にもできませんがショック!





私は、ショップ店員経験がないので皆さんから声かけてください汗



嘘です。。。




キョドリながら声かけるので皆さん気持ち悪がらないでねぇダウン





だから、お暇な方はお洋服買いに来てくださいねぇ~~ドキドキアップ





さて、そんなVANQUISH と関係のある??レイクラ のスタイリング撮影に今日は行ってきましたぁチョキ





????


今日は、天気も良くてすごくノリノリで撮影できましたよグッド!




ほらねっ??


ノリノリでしょ!?




スタイリングのアップは明日の17時~ですドキドキ



お楽しみにぃ~~キラキラ



では、では、また明日ぁ~~アップ


↓↓クリック宜しくですドキドキ↓↓
YOUに応援クリック

(人´∀`o)ア.リ.ガ。ト*.ウ(o´∀`人)





★お気に入り★

↓↓クリック宜しくですドキドキ↓↓
★ランキング上がらないかなぁ★

★★応援よろちくぅ~★★



.:*:コン――☆゚+.ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚+.――チャァ.:*:



今日は朝から雨・・・・。


ずっと事務所の中にいるから今は晴れてるのか・・・??


やっぱり、YOUは太陽テンテンが大好きだなぁ~~晴れ虹





さて、さて、雨でドヨ~~ンとしている方に今日はYOUのお気に入りの人形を紹介チョキ




TWIM のニューロティカBOMBERラブラブ




ニューロティカ兄さんがBONBER君に!!


この子かわい~~のぉラブラブ!




この子はヴァレンタインBOMBER君アップ


この子も愛しいですドキドキ



この子達はYOUのベットの近くでいつもYOUを見守ってますニコニコ



可愛いお人形いっぱいのってたからみなさんみてみてねぇ~~グッド!



そして、今日10月6日ニューロティカ兄さんのライブがありまぁ~~すクラッカー


名古屋HUCK FINN
俺達いつでもロックバカ!Vol.90
入場者全員に2007年版卓上カレンダープレゼント
18:00/18:30 2600/
w/30%LESS FAT/NOT REBOUND
9/2より一般発売開始
チケットぴあ(Pコード:237-859)
問)ズームエンタープライズ:052-290-0909



最高に素敵なライブが見れますよ~~ラブラブ


YOUははじめてみた時・・・・・・。


目が点になって、いつのまにか兄さんたちにはまってましたあせる



皆さん、YOUと一緒に兄さんたちについて語りましょう音譜



明日、明後日はおやすみぐぅぐぅ


頑張って、更新しまぁ~~す星



でわぁ~~~パー



↓↓クリック宜しくですドキドキ↓↓
YOUに応援クリック

(人´∀`o)ア.リ.ガ。ト*.ウ(o´∀`人)





★本日のお仕事★

↓↓クリック宜しくですドキドキ↓↓
★ランキング上がらないかなぁ★

★★応援よろちくぅ~★★



(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★



こんばんわぁ~~!!本日ブログ2回目の挑戦のYOUでぇ~~すしょぼん



昨日はバタバタしててブログ更新できなくてごめんなさいダウン



今日は遅れながらの更新ですんましぇん。。。



本日のお仕事!!



きっと誰にも理解できないメモ用紙・・・。



今日は、本当に1日があっとゆー間だったよあせる





さ~~~て、今日はYOUのお気に入りの画像を紹介しちゃいまぁ~~すキラキラ



まずは、DELYLE !!



その名も『KATEジャケット』 !!


かっこよさの中にも女の子らしさがあって、こーゆー格好すきだなぁ~~ドキドキ


そして・・・・




そして、そして、『ディスコガールドルマンストール付』 !!


こんな風にレギンスで穿くのがかわいいぃ~~~音譜




お次はレイクラ !!



この、レトロな感じがGOOD音譜着心地もいいのぉ~~グッド!



そして、最後にスタイリングで1番のお気に入りねこへび




これから、もっと、もっといい写真が撮れる様に頑張らなきゃべーっだ!




DELYLEレイクラ もドンドン新作が入ってきてるから皆楽しみにしててねぇ~~長音記号2リボン



明日も頑張って更新するからまっててねぇ~~ベル







↓↓クリック宜しくですドキドキ↓↓
YOUに応援クリック

(人´∀`o)ア.リ.ガ。ト*.ウ(o´∀`人)





★撮影三昧・・・。★

↓↓クリック宜しくですドキドキ↓↓
★ランキング上がらないかなぁ★

★★応援よろちくぅ~★★



((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))



今日はとっても暑かった!!意味がわからない季節・・・。



でも、今日は撮影三昧DAYラブラブ



まずは、CHIEの担当しているレイクラ のスタイリングの撮影アップ



外は熱い・・・。コート・・・・・。




でも、今日はなんだかテンションは高く撮影できたチョキ





??????







???????




こんな顔してるけど真面目に撮影とかしてますからねぇあせる



ブログのネタ作りキラキラえらいでしょ??笑



そして、CHISAの担当してるDELYLE の首下撮影べーっだ!





髪ボサボサですみません。。。




この髪型にするのもちゃんと理由があるんですよ!!


長くなるから話しませんが・・・。笑




そんな感じで、今日は撮影三昧の1日でしたガーン



明日もまた新作撮影は続きます。。。




では、また明日ぁ~~~~!!






↓↓クリック宜しくですドキドキ↓↓
YOUに応援クリック

(人´∀`o)ア.リ.ガ。ト*.ウ(o´∀`人)





★任されるって・・・・・怖い。笑★

↓↓クリック宜しくですドキドキ↓↓
★ランキング上がらないかなぁ★

★★応援よろちくぅ~★★



ォヒサ。+.。゚:;。+゚ヽ(*ゝω・*)ノ。+.。゚:;。+゚ォヒサ




長々とブログお休みしててすんましぇんしょぼん



今日から週の初めの日でもあり、10月のお仕事スタートです!!



気を引き締めて頑張りましょうアップ(自分に言い聞かせる。。。)



さて、今日はYOUのお仕事についてちょこっと語っちゃおう音譜



★元アイドルYOUのアパレル業界への挑戦★ 』って題なのにあんまり話せてないしねっあせる



YOUは、首下モデルや、画像の加工とか色々してるんですが先月の末ぐらいからYOUは新しい仕事を任されました・・・・。(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)



それは・・・・・・



名古屋事務所商品管理!!


正直ビビってますあせる




とりあえず、今ある商品を隅から隅までチェック!!


(見にくッ!!)


とりあえず書き出してみました!!



でも、こーすると結構分かりやすくなったニコニコ




そして、段ごとに服を分ける!!

(トップス、ワンピ、ボトムetc・・・・)





今までも、新作が入ってきたら袋にまとめてしまうのがYOUのお仕事だったんだけど、これからはそれだけじゃなくて『なごじむ』の商品をすべて、把握!!




ヒョェ~~~~DASH!




でも、服なんかに負けないぞ~~~!!



そして、発送もミスゼロで今月も頑張ります音譜





さぁ~~~て、お仕事の気合も入ったところでYOUが最近買ったお気に入りのものドキドキ




『BOTTEGA BENETA』のサングラスラブラブ



出会った瞬間に恋に落ちましたラブラブ!


一目惚れってゆーやつっすわあせる



このデカサングラスはスッピンを全面的に隠してくれるすぐれもの!!



長い間愛用しそーですわ!!コレは!!



さて、明日はレイクラ のスタイリングアップの日キラキラ


皆お楽しみに~~~パー





↓↓クリック宜しくですドキドキ↓↓
YOUに応援クリック

(人´∀`o)ア.リ.ガ。ト*.ウ(o´∀`人)