★元アイドルYOUのアパレル業界への挑戦★ -2ページ目

★休日★

↓↓クリック宜しくですドキドキ↓↓
★今何位??頑張れYOU!!笑★

★★応援よろちくぅ~★★


こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃



ど~~~~もです!!



今日は本当に寝ました・・・・。




引きこもりまくりました。



YOUは、やっぱりこんなダラダラした日は好きだなぁニコニコ




家族で話す時間もできるし、読みたかった本とかも読めるし、なんてったって寝たいときに寝れる!!



最高すぎるあせる




こーゆー日があるからお仕事がんばろって思うんですよね音譜



まぁ~~~食っちゃ寝してたんで体は・・・・・・。汗



い~~もん!!




さぁ~~~て、皆さん来週・・・・来月もがんばりましょ~~~グッド!




あっ!!コメントなかなか返せなくてごめんなさい。



時間があるときに返していきたいと思ってますが・・・。汗




待っててね。涙・・・・・ラブラブ!

↓↓クリック宜しくですドキドキ↓↓
★ランキング上がらないかなぁ★

★★応援よろちくぅ~★★






★出会い★

↓↓クリック宜しくですドキドキ↓↓
★今何位??頑張れYOU!!笑★

★★応援よろちくぅ~★★

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆



ど~~も~~~パー


今日は本当に天気がいい!!晴れ


風も気持ちいし、心がとっても穏やかになります。うんうん。




今日は、とっても嬉しいものを発見したの音譜




パック野菜生活の!!YOUのお家はナイ日はナイってぐらい野菜生活の信者キラキラ



お風呂の後の1杯はたまらないあせる←オヤジか!!汗



そんな大好きな野菜生活をこんなにも独り占めできちゃうなんて幸せドキドキ



でも、こんなに飲んだら完全にお腹壊しそう。。。



まっ、いっかあせる




さて、今日はYOUのお気に入りのダテめがねの紹介でも、しちゃおうかなぁ~~~!!



前、萌系と言われたやつですよ・・・・・・。






何かYOU、よってまっすね。。。




ふら~~~~っと買物に行ったとき出会っちゃいました!!



今までで、のダテめがねの中で1番のオキニアップ



黒も買っとけばよかった・・・。



また、素敵な出会いがあるといいなぁ~~ドキドキ



さて、今日もお仕事頑張るぞ音譜



↓↓クリック宜しくですドキドキ↓↓
★ランキング上がらないかなぁ★

★★応援よろちくぅ~★★







↓↓クリック宜しくですドキドキ↓↓
★今何位??頑張れYOU!!笑★

★★応援よろちくぅ~★★



コンバンヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙ ワフン☆




(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八





中日負けてしまいましたね。。。



YOUのお家は野球大好きな人ばっかなんですが、YOUはあんまり興味がなかったんですが、今日は早くお家に帰ってきたので野球を見ていたら・・・・・・・。




負けてるじゃんあせる



こりゃーやばい!!野球好きのCHISAが落ち込む!!


っと思い応援してたのに・・・・。




まけちゃった。



YOUは野球に興味がないし、名古屋出身だから中日頑張れって思う(中日ファンの方には怒られそうだが)けど、最後の新庄の涙にはやられた。



なんだろなぁ~~~~~、


自分事ですが、BANANAをやめる日の事を思い出した。



やっぱり、いい結果で終わるのって最高ですよね!!



YOUは最高でしたドキドキ



大好きなひまわりのお花もいっぱいもらったし、ライブに来てた人がみんなペンライトもって振ってくれたり、YOUの中では今までで1番のジャンプや声援も皆くれた。




それに、自分の中でも1番最高なステージができたアップ



内容はぐちゃぐちゃだったかもしれないけど、


(YOUの顔は涙でデビルマンみたいにぐちゃぐちゃだった。)


忘れない思い出だなぁ。。



なんだか、野球見てそんな事思い出しちゃいましたあせる



何かの卒業って辛い事って高校までは思ってたけど、今のYOUは違うなぁ。



次ぎへの挑戦への第一歩だから、決して悲しいものではないんだよなぁ。


でも、涙が出てしまうのは、皆が背中を押してくれたからだったんだよなぁ。


頑張ってね。って言ってくれたからなんだよなぁ。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




何か、今日のYOUキモイ!!笑



さて、明日もがんばろっと音譜





↓↓クリック宜しくですドキドキ↓↓
★ランキング上がらないかなぁ★

★★応援よろちくぅ~★★






★いい天気だなぁ~~★

↓↓クリック宜しくですドキドキ↓↓
★今何位??頑張れYOU!!笑★

★★応援よろちくぅ~★★




(メ▼Д▼)y━━━┛~~~~.。o○ ちぃーーーっす!!



皆様ごきげんようパー今日も多分??元気なYOUですニコニコ



最近自分のテンションがわからなくなるときがあります。。。汗笑





本当は引きこもりのヒッキーで、皆に『それはないでしょー!!』って言われるんですが実は根暗でしゃべらないYOUなんですが、無理して??汗

喋り散らしているYOUのキャラが勝ってきて、しゃべってないと自分で、


『今日のYOUちゃんしゃべってないぞ??どーしたんだい??』

っと思ってしまう今日この頃あせる





まぁ~~~まとめると、






根はしゃべるの好きなんですね汗きっと!!




でも、一人の時間って凄く大好きなんですドキドキ



同じDVD観て泣いたり、これまた何回も読んでる漫画みて胸キュンしたりあせる←キモッ




1回はまると同じもの何回も観たりしちゃうんですよ!!



その中でも、1番のリピート映画は、『アニーラブラブ



初めて出会ったのはミュージカルじゃなくて映画なんです音譜




YOUは、小さい頃、熱で保育園や小学校を休むと病院行ってその後にビデオ屋さんでビデオ借りてコンビニでポルテ(←小学生のときの大好物ドキドキ)


買って家に帰るって言うのが病院に行くコースだったんです走る人





なんせ、病院が大嫌いだったんで、お母さんにお菓子とビデオで釣られてました・・・。






ってか、話が長くなりましたね。。。戻りますが、


『アニー』と出会ったのは保育園のとき!!



何でアニー借りたんだろ~~~!?



幼いYOUはそーとー衝撃受けましたね・・・。



その後お母さんに頼み込んでミュージカルも見に行って、アニーの虜ドキドキ




そして、去年ぐらいにアニーのビデオじゃないんだけどDVDに再会!!



YOUは、店で叫びましたよあせる




あの映画は本当に好きだなぁ~~~リボン




一生の宝ものっすねぇ~~~宝石赤キラキラ




さて、長々と変な話しましたが今日もファッションチェックいきましょーかねぇグッド!





DELYLEの『ボーダースクエアニット




に『エンジェルダストスリムパンツドキドキ


ハンチングに三つ編みとかしちゃいましたチョキ



テーマは・・・・・・・・・。



いい言葉が出てきませんでしたあせる



まぁ~~~シャツニットスタイルをカッコよくじゃなくて可愛く着たかったので三つ編みとかしたんです汗




今日は何だか言葉が出てこない日みたいです!!←言い訳。




さ~~て、今日も皆さん1日ご苦労様ラブラブ


明日もがんばりまぁ~~すパー




↓↓クリック宜しくですドキドキ↓↓
★ランキング上がらないかなぁ★

★★応援よろちくぅ~★★






★スタイリング撮影~レイクラ2★

↓↓クリック宜しくですドキドキ↓↓
★今何位??頑張れYOU!!笑★

★★応援よろちくぅ~★★



コンバンヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙ ワフン☆








昨日の晩は、バッチリ3枚バンドエイドをはってお風呂に挑むぐらい痛みにビビリなYOUですこんばんわダウン



あっ!!YOUが膝を怪我してるときにおでこを怪我してる人が名古屋事務所にもう一人いました。。。。




そうです!!インターホンに向かって手を振ってしまうCHIEですあせる



コテでジュ~~~~ってやってしまったらしい。。。



おドジさんドキドキ←YOUが言うな汗


ところで、今日皆さんは、野球観戦するためにお仕事速く切り上げてテレビに張り付いちゃってるのかなぁ??



CHISAは最強な野球好きなので、野球を見たそうにしています!!




YOUはバレーの時は燃えるんですけどねぇ~~~あせる




そんな感じでってどんな感じか分かりませぬが、今日はレイクラ のスタイリングの撮影をしましたチョキ



こんな感じです音譜


かわいいでしょ~~??



って・・・・・オイオイ得意げ






ど~~~です??



CHIEにかっこよく撮ってもらいましたチョキ



来週もお楽しみに~~音譜




さぁ~~~て、今日はファッションチェックでもしますかぁ~~ドキドキ







DELYLE のNEWディスコガールドルマンにニットを重ね着!!そして、ボトムはスリムパンツキラキラ







NEWディスコガールドルマン 音譜






あぁ~~~~~お買物したい・・・。



雑誌見ていつもCHISAとブツブツ言ってます。。。。



今週の休日はお買物でも行きたいですねぇ!!




・・・・・。お財布と相談??笑



さぁ~~明日もお仕事頑張りましょラブラブ



↓↓クリック宜しくですドキドキ↓↓
★ランキング上がらないかなぁ★

★★応援よろちくぅ~★★






★事故!!★

↓↓クリック宜しくですドキドキ↓↓
★今何位??頑張れYOU!!笑★

★★応援よろちくぅ~★★



(。・υ・)/゛コン/ヾンチャ☆ミ



。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆





ドモドモあせる今日はやたらと怪我をしたり、どっかに背中ぶつけたり体が危険に襲われた1日でしたよ~~~ダウン



まずは、事務所に来て発送をしていたら『ブスッ!!』・・・・・。





こいつにやられましたよ!!膝が!!




『よいしょっと・・・。・・・ブスッ!!』




みたいに、一瞬に事故は起こりました。




分かりにくいですが、えぐれましたよ。笑


パンツは破れなかったのに、YOUの足はえぐれましたよ!!笑・・・・・汗




取り合えず、刺さった瞬間に、

『CHI-ちゃ~~~ん!!』




『はい、はい、バンソーコドキドキ




真剣痛かったです!!



そして、1時間後・・・・・・。




ドスっ!!




ラックに背中を強打!!




もぉ~~~ヤダしょぼん



今日はおとなしくしとこっと。。。


さて、怪我に負けず、も~少しお仕事頑張りまぁ~~す音譜



↓↓クリック宜しくですドキドキ↓↓
★ランキング上がらないかなぁ★

★★応援よろちくぅ~★★






★趣味は寝ることです。★

↓↓クリック宜しくですドキドキ↓↓
★今何位??頑張れYOU!!笑★

★★応援よろちくぅ~★★



(。・υ・)/゛コン/ヾンチャ☆ミ





こんばんわぁ~~~パー昨日はブログ更新できませんでした。。。



なぜかと言うと、昨日も夕方からYOU&CHISAのお友達のコウジを助けにヴァンキッシュに行ってきたんです!!





こっそり隠し撮りしました。。


この方がイケイケことコウジで~~すグッド!



やっぱり、店頭に立って、人とお話しするのは楽しいですねぇ~~アップ




そして、昨日のYOUのファッションチェックでもしちゃいましょ~~かチョキ




?????分かりにくいショック!



DELYLEのコルセットだよ音譜


入ってきた瞬間に即買い!!ほんと~~にかわいい~~のぉドキドキ




そして、久々にダテメガネをしてみましたぁ~~!!



そしてら、向かいのお店の方に萌え系だねって・・・・・・・・・汗



狙ってましたあせる





ヒールでずーっと立ってるのはやっぱり足が痛いけど楽しんで出来ましたチョキ




顔がそーとー疲れきってますが・・・。



案の定今日は爆睡・・・・・・・のはずがいつもとあんま変わらない感じで起床してしまったショック!



だから、久々にお母さんとお買い物ラブラブ



さぁ~~~もぉ~~眠くなってきたぞ汗



明日の備えて・・・・・テレビみよっと!!


↓↓クリック宜しくですドキドキ↓↓
★ランキング上がらないかなぁ★

★★応援よろちくぅ~★★






★消えた・・・。★

前の日記が消えてしまいました・・・・。



コメントも・・・。ごめんなさい。

★できちゃった★

↓↓クリック宜しくですドキドキ↓↓
★今何位??頑張れYOU!!笑★

★★応援よろちくぅ~★★



 U。・x・)ノ ち~~~~~~~~~~~~っす!!




皆さんど~もねぇ~~!!本日はYOUちゃん機嫌がいいですグッド!



何でかって??




できちゃったんですドキドキドキドキ





あれが・・・・・・。





??????



変なこと考えた人いません??



コレは何かって??



DELYLE のモバイルサイトの作成チョキ



前からちょこちょこ教えてもらってはいたんだけど今日は、いっぱい教えてもらっちゃいましたラブラブ





でも、確実に目が悪くなりそう・・・・。笑



デザインを考えながら、毎日のように隣にいるダーリン・・・・あっ、CHISAに教えてもらって出来ていくのって最高にテンションが上がる!!




最後のほうは2人して、変なしゃべり方になってたし・・・。



日本にきた外人さんもこんなになまった日本語使わないだろー??ってなぐらい変な言葉。。。



CHIEは見て見ぬふり汗




そ~~なんです。



YOUとCHISAはお互いがお互いのことをどれだけ笑わせれるか必死になってますあせる




まぁ~~~くどい事を何回も言ってれば笑うんですけどねぇ。。。



単純です得意げ



さて、来週も頑張りますよ~~星



そして、後少し頑張りまぁ~~すチョキ

↓↓クリック宜しくですドキドキ↓↓
★ランキング上がらないかなぁ★

★★応援よろちくぅ~★★






★撮影三昧パート2★

↓↓クリック宜しくですドキドキ↓↓
★今何位??頑張れYOU!!笑★

★★応援よろちくぅ~★★



≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪オハヨォォォォォォォォォ!!




皆さんど~~もでぇ~~すパー


久々にお母さんのご飯が食べれて幸せです。YOUですニコニコ



さて、今日は撮影三昧な1日でした音譜



まずは、BANANAの頃からレギュラーで出ている、東海地区で放送されている大久保まりこちゃん主演の『恋する☆ケイタイ』の撮影!!



久々の撮影でちょっぴり緊張汗




でも、メンバーにも久々に会えて楽しかったなぁ~~ラブラブ!



でも、写真撮るのは忘れました・・・・。笑




皆と涙の別れ??をして事務所についてからそっこーでレイクラのスタイリング撮影カメラ



今回も可愛い洋服だよビックリマーク


ココではちゃんとネタ作りのために写真撮りましたよグッド!




まずは、元気なことをカメラに向かってアピールキラキラ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






元気出しすぎちゃいました。。。



まぁ~~こんなことしてますがいい写真が今回もとれましたよ音譜



レイクラのショッピングサイト みてくださいねぇ~~ラブラブ




では、もー少しお仕事がんばりまぁ~~~~す♪



↓↓クリック宜しくですドキドキ↓↓
★ランキング上がらないかなぁ★

★★応援よろちくぅ~★★