★休日★
↓↓クリック宜しくです
↓↓
★★今何位??頑張れYOU!!笑★
★
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ど~~~~もです![]()
今日は本当に寝ました・・・・。
引きこもりまくりました。
YOUは、やっぱりこんなダラダラした日は好きだなぁ![]()
家族で話す時間もできるし、読みたかった本とかも読めるし、なんてったって寝たいときに寝れる![]()
最高すぎる
笑
こーゆー日があるからお仕事がんばろって思うんですよね![]()
まぁ~~~食っちゃ寝してたんで体は・・・・・・。汗
い~~もん![]()
さぁ~~~て、皆さん来週・・・・来月もがんばりましょ~~~![]()
あっ!!コメントなかなか返せなくてごめんなさい。
時間があるときに返していきたいと思ってますが・・・。汗
待っててね。涙・・・・・![]()
↓↓クリック宜しくです
↓↓
★★ランキング上がらないかなぁ★
★
★出会い★
↓↓クリック宜しくです
↓↓
★★今何位??頑張れYOU!!笑★
★
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ど~~も~~~![]()
今日は本当に天気がいい![]()
![]()
風も気持ちいし、心がとっても穏やかになります。うんうん。
今日は、とっても嬉しいものを発見したの![]()
パック野菜生活の
YOUのお家はナイ日はナイってぐらい野菜生活の信者![]()
お風呂の後の1杯はたまらない
←オヤジか!!汗
そんな大好きな野菜生活をこんなにも独り占めできちゃうなんて幸せ![]()
でも、こんなに飲んだら完全にお腹壊しそう。。。
まっ、いっか![]()
さて、今日はYOUのお気に入りのダテめがねの紹介でも、しちゃおうかなぁ~~~![]()
前、萌系と言われたやつですよ・・・・・・。
何かYOU、よってまっすね。。。
ふら~~~~っと買物に行ったとき出会っちゃいました![]()
今までで、のダテめがねの中で1番のオキニ![]()
黒も買っとけばよかった・・・。
また、素敵な出会いがあるといいなぁ~~![]()
さて、今日もお仕事頑張るぞ![]()
↓↓クリック宜しくです
↓↓
★★ランキング上がらないかなぁ★
★
★
↓↓クリック宜しくです
↓↓
★★今何位??頑張れYOU!!笑★
★
コンバンヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙ ワフン☆
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八
中日負けてしまいましたね。。。
YOUのお家は野球大好きな人ばっかなんですが、YOUはあんまり興味がなかったんですが、今日は早くお家に帰ってきたので野球を見ていたら・・・・・・・。
負けてるじゃん![]()
こりゃーやばい
野球好きのCHISAが落ち込む![]()
っと思い応援してたのに・・・・。
まけちゃった。
YOUは野球に興味がないし、名古屋出身だから中日頑張れって思う(中日ファンの方には怒られそうだが)けど、最後の新庄の涙にはやられた。
なんだろなぁ~~~~~、
自分事ですが、BANANAをやめる日の事を思い出した。
やっぱり、いい結果で終わるのって最高ですよね![]()
YOUは最高でした![]()
大好きなひまわりのお花もいっぱいもらったし、ライブに来てた人がみんなペンライトもって振ってくれたり、YOUの中では今までで1番のジャンプや声援も皆くれた。
それに、自分の中でも1番最高なステージができた![]()
内容はぐちゃぐちゃだったかもしれないけど、
(YOUの顔は涙でデビルマンみたいにぐちゃぐちゃだった。)
忘れない思い出だなぁ。。
なんだか、野球見てそんな事思い出しちゃいました![]()
何かの卒業って辛い事って高校までは思ってたけど、今のYOUは違うなぁ。
次ぎへの挑戦への第一歩だから、決して悲しいものではないんだよなぁ。
でも、涙が出てしまうのは、皆が背中を押してくれたからだったんだよなぁ。
頑張ってね。って言ってくれたからなんだよなぁ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
何か、今日のYOUキモイ!!笑
さて、明日もがんばろっと![]()
↓↓クリック宜しくです
↓↓
★★ランキング上がらないかなぁ★
★
★いい天気だなぁ~~★
↓↓クリック宜しくです
↓↓
★★今何位??頑張れYOU!!笑★
★
(メ▼Д▼)y━━━┛~~~~.。o○ ちぃーーーっす!!
皆様ごきげんよう
今日も多分??元気なYOUです![]()
最近自分のテンションがわからなくなるときがあります。。。汗笑
本当は引きこもりのヒッキーで、皆に『それはないでしょー!!』って言われるんですが実は根暗でしゃべらないYOUなんですが、無理して??汗
喋り散らしているYOUのキャラが勝ってきて、しゃべってないと自分で、
『今日のYOUちゃんしゃべってないぞ??どーしたんだい??』
っと思ってしまう今日この頃![]()
まぁ~~~まとめると、
根はしゃべるの好きなんですね
きっと
笑
でも、一人の時間って凄く大好きなんです![]()
同じDVD観て泣いたり、これまた何回も読んでる漫画みて胸キュンしたり
←キモッ
1回はまると同じもの何回も観たりしちゃうんですよ![]()
その中でも、1番のリピート映画は、『アニー
』
初めて出会ったのはミュージカルじゃなくて映画なんです![]()
YOUは、小さい頃、熱で保育園や小学校を休むと病院行ってその後にビデオ屋さんでビデオ借りてコンビニでポルテ(←小学生のときの大好物
)
買って家に帰るって言うのが病院に行くコースだったんです![]()
なんせ、病院が大嫌いだったんで、お母さんにお菓子とビデオで釣られてました・・・。
ってか、話が長くなりましたね。。。戻りますが、
『アニー』と出会ったのは保育園のとき![]()
何でアニー借りたんだろ~~~![]()
幼いYOUはそーとー衝撃受けましたね・・・。
その後お母さんに頼み込んでミュージカルも見に行って、アニーの虜![]()
そして、去年ぐらいにアニーのビデオじゃないんだけどDVDに再会![]()
YOUは、店で叫びましたよ![]()
あの映画は本当に好きだなぁ~~~![]()
一生の宝ものっすねぇ~~~![]()
![]()
さて、長々と変な話しましたが今日もファッションチェックいきましょーかねぇ![]()
DELYLEの『ボーダースクエアニット 』
ハンチングに三つ編みとかしちゃいました![]()
テーマは・・・・・・・・・。
いい言葉が出てきませんでした
笑
まぁ~~~シャツニットスタイルをカッコよくじゃなくて可愛く着たかったので三つ編みとかしたんです![]()
今日は何だか言葉が出てこない日みたいです
←言い訳。
さ~~て、今日も皆さん1日ご苦労様![]()
明日もがんばりまぁ~~す![]()
↓↓クリック宜しくです
↓↓
★★ランキング上がらないかなぁ★
★
★スタイリング撮影~レイクラ2★
↓↓クリック宜しくです
↓↓
★★今何位??頑張れYOU!!笑★
★
コンバンヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙ ワフン☆
昨日の晩は、バッチリ3枚バンドエイドをはってお風呂に挑むぐらい痛みにビビリなYOUですこんばんわ![]()
あっ!!YOUが膝を怪我してるときにおでこを怪我してる人が名古屋事務所にもう一人いました。。。。
そうです!!インターホンに向かって手を振ってしまうCHIEです![]()
コテでジュ~~~~ってやってしまったらしい。。。
おドジさん
←YOUが言うな
ところで、今日皆さんは、野球観戦するためにお仕事速く切り上げてテレビに張り付いちゃってるのかなぁ??
CHISAは最強な野球好きなので、野球を見たそうにしています![]()
YOUはバレーの時は燃えるんですけどねぇ~~~![]()
そんな感じでってどんな感じか分かりませぬが、今日はレイクラ
のスタイリングの撮影をしました![]()
こんな感じです![]()
かわいいでしょ~~??
って・・・・・オイオイ![]()
ど~~~です??
CHIEにかっこよく撮ってもらいました![]()
来週もお楽しみに~~![]()
さぁ~~~て、今日はファッションチェックでもしますかぁ~~![]()
DELYLE
のNEWディスコガールドルマンにニットを重ね着
そして、ボトムはスリムパンツ![]()
あぁ~~~~~お買物したい・・・。
雑誌見ていつもCHISAとブツブツ言ってます。。。。
今週の休日はお買物でも行きたいですねぇ![]()
・・・・・。お財布と相談??笑
さぁ~~明日もお仕事頑張りましょ![]()
↓↓クリック宜しくです
↓↓
★★ランキング上がらないかなぁ★
★
★事故!!★
↓↓クリック宜しくです
↓↓
★★今何位??頑張れYOU!!笑★
★
(。・υ・)/゛コン/ヾンチャ☆ミ
。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆
ドモドモ
今日はやたらと怪我をしたり、どっかに背中ぶつけたり体が危険に襲われた1日でしたよ~~~![]()
まずは、事務所に来て発送をしていたら『ブスッ!!』・・・・・。
こいつにやられましたよ
膝が![]()
『よいしょっと・・・。・・・ブスッ!!』
みたいに、一瞬に事故は起こりました。
分かりにくいですが、えぐれましたよ。笑
パンツは破れなかったのに、YOUの足はえぐれましたよ
笑・・・・・汗
取り合えず、刺さった瞬間に、
『CHI-ちゃ~~~ん!!』
『はい、はい、バンソーコ
』
真剣痛かったです![]()
そして、1時間後・・・・・・。
ドスっ!!
ラックに背中を強打![]()
もぉ~~~ヤダ![]()
今日はおとなしくしとこっと。。。
さて、怪我に負けず、も~少しお仕事頑張りまぁ~~す![]()
↓↓クリック宜しくです
↓↓
★★ランキング上がらないかなぁ★
★
★趣味は寝ることです。★
↓↓クリック宜しくです
↓↓
★★今何位??頑張れYOU!!笑★
★
(。・υ・)/゛コン/ヾンチャ☆ミ
こんばんわぁ~~~
昨日はブログ更新できませんでした。。。
なぜかと言うと、昨日も夕方からYOU&CHISAのお友達のコウジを助けにヴァンキッシュに行ってきたんです![]()
こっそり隠し撮りしました。。
この方がイケイケことコウジで~~す![]()
やっぱり、店頭に立って、人とお話しするのは楽しいですねぇ~~![]()
そして、昨日のYOUのファッションチェックでもしちゃいましょ~~か![]()
?????分かりにくい![]()
DELYLEのコルセットだよ![]()
入ってきた瞬間に即買い
ほんと~~にかわいい~~のぉ![]()
そして、久々にダテメガネをしてみましたぁ~~![]()
そしてら、向かいのお店の方に萌え系だねって・・・・・・・・・
狙ってました
笑
ヒールでずーっと立ってるのはやっぱり足が痛いけど楽しんで出来ました![]()
顔がそーとー疲れきってますが・・・。
案の定今日は爆睡・・・・・・・のはずがいつもとあんま変わらない感じで起床してしまった![]()
だから、久々にお母さんとお買い物![]()
さぁ~~~もぉ~~眠くなってきたぞ![]()
明日の備えて・・・・・テレビみよっと
笑
↓↓クリック宜しくです
↓↓
★★ランキング上がらないかなぁ★
★
★できちゃった★
↓↓クリック宜しくです
↓↓
★★今何位??頑張れYOU!!笑★
★
U。・x・)ノ ち~~~~~~~~~~~~っす!!
皆さんど~もねぇ~~
本日はYOUちゃん機嫌がいいです![]()
何でかって??
できちゃったんです![]()
![]()
あれが・・・・・・。
??????
変なこと考えた人いません??
コレは何かって??
DELYLE
のモバイルサイトの作成![]()
前からちょこちょこ教えてもらってはいたんだけど今日は、いっぱい教えてもらっちゃいました![]()
でも、確実に目が悪くなりそう・・・・。笑
デザインを考えながら、毎日のように隣にいるダーリン・・・・あっ、CHISAに教えてもらって出来ていくのって最高にテンションが上がる![]()
最後のほうは2人して、変なしゃべり方になってたし・・・。
日本にきた外人さんもこんなになまった日本語使わないだろー??ってなぐらい変な言葉。。。
CHIEは見て見ぬふり![]()
そ~~なんです。
YOUとCHISAはお互いがお互いのことをどれだけ笑わせれるか必死になってます![]()
まぁ~~~くどい事を何回も言ってれば笑うんですけどねぇ。。。
単純です![]()
さて、来週も頑張りますよ~~![]()
そして、後少し頑張りまぁ~~す![]()
↓↓クリック宜しくです
↓↓
★★ランキング上がらないかなぁ★
★
★撮影三昧パート2★
↓↓クリック宜しくです
↓↓
★★今何位??頑張れYOU!!笑★
★
≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪オハヨォォォォォォォォォ!!
皆さんど~~もでぇ~~す![]()
久々にお母さんのご飯が食べれて幸せです。YOUです![]()
さて、今日は撮影三昧な1日でした![]()
まずは、BANANAの頃からレギュラーで出ている、東海地区で放送されている大久保まりこちゃん主演の『恋する☆ケイタイ』の撮影![]()
久々の撮影でちょっぴり緊張![]()
でも、メンバーにも久々に会えて楽しかったなぁ~~![]()
でも、写真撮るのは忘れました・・・・。笑
皆と涙の別れ??をして事務所についてからそっこーでレイクラのスタイリング撮影![]()
今回も可愛い洋服だよ![]()
ココではちゃんとネタ作りのために写真撮りましたよ![]()
まずは、元気なことをカメラに向かってアピール![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
元気出しすぎちゃいました。。。
まぁ~~こんなことしてますがいい写真が今回もとれましたよ![]()
レイクラのショッピングサイト
みてくださいねぇ~~![]()
では、もー少しお仕事がんばりまぁ~~~~す♪
↓↓クリック宜しくです
↓↓
★★ランキング上がらないかなぁ★
★






















