ネモフィラとブライス | あめんぼのゆる~りブログ

あめんぼのゆる~りブログ

趣味、日常のたわいないいろいろな気持ち。
アメンバーは子育て、人間関係など重いめの話になります。どんな私をも受けとめて下さる方のみよろしくお願いします。
勝手なことを書いてるだけです。ブログは気まぐれなので、突然削除することもあります。


GW後半1日目。

職場の方が「ネモフィラ畑があるよ」と教えてくれたのが先月

お天気を見計らってやっと行く事ができました〜✨

初めて聞いた『舎人公園』

無料なのが嬉しい爆笑

手ぶらでバーベキューをする所や、子どもを遊ばせる遊具やジャブジャブ池もあるようですが、置いといて、、


ネモフィラ畑〜✨爆笑



行く時は絶対、フロートさんと!と心に決めていました。



綺麗な水色の髪と


薄いブルーの瞳がネモフィラ畑に溶け込んで素敵ブルーハート


お洋服は、ディアフォレストディアさんのインナーワンピースを着せてみました照れ


優しい雰囲気のお姉さん
フロートアウェイドリーム
爽やかだなぁ✨✨✨



菖蒲って地味なイメージでしたが、イエローもあるんですね!

初めて見ましたが華やかで素敵でした照れ






ヘザーさんとフロートさん


後ろは黄色の菖蒲

橋の欄干(手すり)に座っています。

こういうの絵になるよね〜😅


けど不慣れなもんでヒヤヒヤもんです🤣

もちろん下は水が流れ、、

大切なこのコ達を落とすわけにはいかない、しかも人前爆笑




秋にはネモフィラ畑の跡が蕎麦の花畑になるそうです。
またその頃、行ってみようかな〜照れ