樹齢160年の大藤とブライス | あめんぼのゆる~りブログ

あめんぼのゆる~りブログ

趣味、日常のたわいないいろいろな気持ち。
アメンバーは子育て、人間関係など重いめの話になります。どんな私をも受けとめて下さる方のみよろしくお願いします。
勝手なことを書いてるだけです。ブログは気まぐれなので、突然削除することもあります。


一度は見てみたいと思っていた大きな藤棚

ずっと、遠くて簡単には行けないと思っていたけど、検索したら

    『2時間40分』   行けるやん爆笑!!


朝6:24の電車に乗って、行って来ました
あしかがフラワーパーク音符




藤の花は藤色だけじゃなかった爆笑


これは藤色

これは黄色の藤

これは白い藤

お見苦しい所をすみません💦
貼り直します😁

これは白い藤


これは藤色ね



藤棚の下で、ブライスを2人連れている方を見つけましたびっくり


私、すっごくうれしかった!
ブライスを連れてる人に出会ったことがなかったから。


「もし良かったら、一緒に並べてお写真撮りませんか?」


いつか言ってみたいと思っていた言葉


その時もドキドキしながら心の中でつぶやいた。


よく見ると、すっごく可愛い妖精みたいなカスタムブライスさん
見たことある気がする、と同時に一眼レフカメラが目に入り、
(じゃましちゃいけない、、生きる世界が違う、、)と、心の中の言葉を封印し、その場を離れたのでした😔

いつも素晴らしい写真を投稿なさってて、私(写真集出して欲しいなぁ)って思いながら見てる、あの方じゃないかなぁ。。。



フラワーパークだからいろんなお花が咲いてました照れ

ポピー


バラ


三つ編みっ子ルンルン

このふたりのコンビ、気に入ってますハート



一応、お決まりかなと思って笑



帰りの電車が大変でした。
ホームから落ちそうなぐらいの人人人
座りたかったし、ぎゅうぎゅう詰めは嫌だから電車を一本見逃したのがイケなかったえーん次来るまで、ホームで40分待ちました💧
暑かった💦

やっと小山についたら、東京に向かう電車まで30分待ち。
疲れたはずがそうでもないのはなんで?

お花の癒やしパワーだと思います!!
お花とブライスの癒やしパワー爆笑キラキラ




確信したね。
ベアトリーチェベストさんの可愛さよラブラブ

このコは笑ってくれるんだよ爆笑

どう撮っても可愛い。ハズレなし。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

いろんなお花と撮ったから、下手くそですが、これから少しずつ載せていきますね照れ