完全にしくじった | あめんぼのゆる~りブログ

あめんぼのゆる~りブログ

趣味、日常のたわいないいろいろな気持ち。
アメンバーは子育て、人間関係など重いめの話になります。どんな私をも受けとめて下さる方のみよろしくお願いします。
勝手なことを書いてるだけです。ブログは気まぐれなので、突然削除することもあります。


しくじってます。

ここんとこ毎日暑いし、昨日は1日中家がら出てないけど晴れて暑そうだったし、今朝はTシャツ1枚で家を出ました。

夜中に雨が降ったみたいで道路が濡れていました。

寒くはないです。

家から駅まで約10分ほど、それなりに人通りがあります、都内〇〇通りなんで。

それが、半袖を着ているのは私1人だけでした😅チーン

大体はスーツの人なので仕方ないっちゃ仕方ないけど、

浮いたおばさんだよね笑

それも推しの爆笑

今日初めて降ろした←なんでや爆笑

いや〜、昨日片付けしてて、
ライブで買った推しのTシャツを大事にしてても、死んだらゴミにされるだけ。なら、自分で消化しよう!と決めたわけ。

勿体がらずになんでも使おう。
◯◯◯◯で売るつもりがないなら使おう、と決めました。

ライブTシャツでも、奇抜なのは買わないようにしています。

一応世間に馴染むと思ったやつを買ってるつもりです。


電車の中にも半袖はいないわ〜爆笑

やっぱり完全にしくじってる〜爆笑




苦し紛れにヘザーさんの写真を貼っておきます爆笑



では皆様良い1日をね音符