梅雨らしく5時間眠れましたヽ(´▽`)/今日はAM6:30起床。身支度をして家を出ます。ー数分後ーブルンブルン、ブブ…よし『・・・。』最近、雨が続いています😣(連日の雨予報・・)ー22:50ー◯◯『◎☆&<♬〜』よし『ありがとうございました🙇♂️』今日は反省することが多い日でした、、本日も皆さんお疲れさまでした✨家に帰って寝ます。