青椒肉絲を5時間眠れましたヽ(´▽`)/今日はAM5:30起床。身支度をして家を出ます。ー数分後ーブルンブルン、ブブ…◯◯『◎☆&<♬〜』よし『ありがとうございました🙇♂️』15時終わりで一度社宅へ。荷物運びのお手伝いをしました。2人『だはは(笑)!』車に乗ってリフレッシュできました☺️荷物を降ろして任務完了!!次の実務、行ってまいります!!