色々支払い今日の睡眠は3時間💦よし『・・・。』昨日は最後の実務後、先輩宅でご飯をご馳走になりました😊ありがとうございました🙇♂️!!今日は3回目の給料日✨最初の実務終わりで、・社宅家賃・去年の市民税、・国民年金、国民健康保険・今年の市民税・光熱費、その他諸々たくさん支払いしました。ε-(´∀`; ) よかった…今日はいかにも梅雨らしく、大阪は強い雨が降っています😣今日の夜はプリンを食べよう(о´∀`о)✨次の実務、行ってまいります!!