5時間眠れました✨
今日はAM6:30起床。
身支度をして家を出ます。
ー数分後ー
ブルンブルン、ブブ…
◯◯『◎☆&<♬〜』
よし『ありがとうございました🙇♂️』
最初の実務終了!!
一度社宅に戻り、
少し休んで病院へ。
ー検査中ー
先生『息を止めてください〜』
よし『はい…』
先生『うつ伏せになってください〜』
よし『はい…』
先生『尿管結石ですね!』
よし『え・・』
身体をレントゲンやエコーで
調べてもらったところ、
お腹に石ができていたようです💦
先生『お薬だしますね!』
よし『ありがとうございます🙇♂️』
インターネットで調べると、
怖い病気がたくさん出てきたので
1人で冷や冷やしていました💦
((((;゚Д゚))))))) まだちょっと怖いけど
今日から薬を飲んで早く治します✨
次の実務、行ってまいります!!