電話で予約今日の睡眠は4時間💦今日もAM5:30起床。身支度をして家を出ます。ー数分後ーブルンブルン、ブブ…よし『・・・。』昨日のショックから立ち直れず😣怖さはあるけど病院で診てもらおう。ー12:00ー◯◯『◎☆&<♬〜』よし『お願いします🙇♂️』先週行った病院に泌尿器科もあったので電話して明日診てもらう事にしました。最初の実務が終了😊次の実務、行ってまいります!!