6時間眠れましたヽ(´▽`)/
今日もAM5:30起床。
身支度をして家を出ます。
ー数分後ー
ブルンブルン、ブブ…
最初の実務は終わり!!
終了後、オイル交換に行きました。
◯◯『◎☆&<♬〜』
よし『ありがとうございました🙇♂️』
バイクに乗り始めて3ヶ月💦
まだまだ働きます。
ー数分後ー
次の実務まで時間があるので、
ちょっとお手洗いに◎☆&
よし『え・・・』
何か・・・
血◯が出た。。。。。
何で・・・
😰
とっても泣きたい気分です😣
今日は23時まで実務が…
次の実務、行ってまいります。。