勝った!!5時間眠れました✨よし『・・・。』今日は2戦目の日本×チュニジア戦!!タイミング良くテレビで観れることに☺️ー試合開始ー!!!!鎌田大地!!!!開始4分!!大舞台でヒールで得点なんてすごすよし『((((;゚Д゚))))))) え』上田綺世!!!!さすがオランダリーグ得点王!!素晴らしいシュートでした✨後半も得点を重ねて、ー試合終了ーε-(´∀`; ) よかった…日本強くてすごいです😆次の実務、行ってまいります!!