言霊のよう5時間眠れましたヽ(´▽`)/よし『・・・。』昨日「滝の中」なんて言っていたら、今日は朝から雨・・😣ー数分後ー◯◯『◎☆&<♬〜』よし『ありがとうございました🙇♂️』バイクで移動する時も、今日は1日中、雨のようです。全然やまない😔ー22:00ー最後の実務が終了!!社宅に戻る帰り道、正に滝のように雨が強くて、雨つよ!!😱今年はこの雨でお米が良く育つかなとか、普段考えないことを考えて、働き過ぎてどうかしてるなと自分で思いました😅本日も皆さんお疲れさまでした✨家に帰って寝ます。