今日のお仕事 | "西のおやじKorona Kuruna"の練習+α 日誌

"西のおやじKorona Kuruna"の練習+α 日誌

初マラソンでサブ3!それから35年。再び昔の走りを目指す「西のおやじランナー」。所沢の「おやじランナー」さんはお友達。50代前半でのベストは3時間7分。膝を痛め2年近く休養してる間に50代後半に突入。
山は100名山中、80程。たまに遊ぶバンドではベース弾いてます。

スマホケースに穴あけ





不良品でなく、

元からカメラレンズの穴が無かった!

スェーデン製。

工業デザインの先進国。

国民性の現れか?



灯籠の設置




貰い物です。

やっとちょうどいいサイズが、

なかなか見つからず、諦めかけてました。




ハランの植え替え

鉢に退避させてました。





植木の剪定、少々




球根植え

母が例年頑張ってたのに。

「やらない」だって。

また私に仕事が回って来ました。





陶芸教室

母を送迎



他、こちょこちょ、いろいろ。

あっという間に1日が終わってしまいました。



息抜き

音楽流しながら




綺麗な風景も楽しんで


ゆく秋をいろんな思いを持ちながら







◾️today's run

断走中



毎日読んで頂きありがとうございます。