変わることを楽しむ | 新潟市 顔ヨガとヨガのDAYS H & B

新潟市 顔ヨガとヨガのDAYS H & B

新潟市を中心に顔と体のヨガをお伝えしています。人生100年時代を健康で健やかに、美しく過ごすためにお手伝いさせてください❗️
出張レッスンも募集中です。

フィットネスのレッスンだと、男性でもヨガレッスンに来やすいので


数名ですが、毎度レッスンに来られます。


男性の方が、ある程度の年齢を過ぎると身体の柔軟性が女性よりなくなってしまうので


ヨガは苦戦気味の方も多く、参加したけどあきらめたと言う方いらっしゃいます😵


でもヨガって、ポーズが美しいことが目的ではないんです❗️




ただ感じて、続いて行く過程で変化を感じられたら良いんです。


皆さんが気がついて無くても、わたしから見たら変わってると思うこともたくさんありますので、無理せずがんばる?


ゆるゆる続けて頂けると嬉しいですね✨