LGBTQ | 新潟市 顔ヨガとヨガのDAYS H & B

新潟市 顔ヨガとヨガのDAYS H & B

新潟市を中心に顔と体のヨガをお伝えしています。人生100年時代を健康で健やかに、美しく過ごすためにお手伝いさせてください❗️
出張レッスンも募集中です。

数ヶ月前から知ってる人に

実はLGBTQだとカミングアウトされた。


引いたならすいません🙏と言われましたが、特に気にしてないです。


だって人間だし、普通の日本人だし


何を偏見持つところあるんですか?と思ってるので。でも世の中そう思えない人もいるしね。



植物だって、それぞれの魅力を持ってるし。

人間だって一緒だと思うのです。


迷惑行為をする人間の方が、個人的には偏見持ったりしますよ、場合によっては。

まあ、どうしても好きになれないタイプはダメかも知れません。


ただある条件だけで偏見を持つのはどうかといつも思います😌