● 太宰府市のピアノ教室 *体験レッスンのご感想②*

 

こんにちは、DAY’Sピアノ教室の谷川由佳里です♪

 

体験レッスンは事前にカウンセリングをしますので当日は安心して受けられます♡

 

今年ご入会いただいた方の体験時のお声を、一部ご紹介致します。

 

保護者様には安心していただき、お子さんは楽しんでもらえているようです(≧∀≦)

 

いつもニコニコな年長のAちゃん♡

 

講師(私)の印象について

● 子どもの緊張を和らげる接し方をしていただいて、とてもいい印象でした!(小1女の子のお母様)

 

とても優しく、ちょっとしたことでも沢山ほめていただけて、子どもがやる気を出して楽しくレッスンしていて、とても安心して任せられる先生だなという印象。(小2女の子のお母様)

 

● 子どもにとても丁寧に接してくださって優しい印象と、子どもと真摯に向き合ってくれそうだと思いました。(年少男の子のお母様)

 

リズムをがんばる年少のIちゃん♡

 

【小1女の子】お母様

先生の人柄もとても良くて、子ども自身がとてもリラックスして楽しく受けることができました!

 

弾き方も子どもが理解しやすい伝え方で教えていただき、わからない事はなんでも言っていいよ〜と優しく伝えていただきました。

 

ここで習えたら、子どももこの先ずっとピアノが大好きなままで触れ合っていけると感じたのと、子ども自身も体験後に「先生優しかった♡習いたい!」と言っていたので、教室を変わる決断ができました!

 

【ご入会を決めてくださった理由】

現在習っている先生が、熱心に指導してくれていたことを、こちらの教室では今後も継続できて、子ども自身が楽しくピアノを続けられる内容だと感じたからです。

 

 

【年中、小2姉妹】お母様

30分があっという間で、短い時間でも濃い内容だったので大満足だった。

 

【ご入会を決めてくださった理由】

子どもが楽しい!習いたい!と自分から言ってきて、私もレッスンを一緒に楽しむことができたから。

 

年少のHちゃん、一生懸命「おゆびタッチ」をがんばっていますよ(*^^*)

 

【年長女の子】お母様

先生もとても優しく対応してくださり、本人もとても楽しかったようで、もう少しやりたかったと言っていました。

 

【ご入会を決めてくださった理由】

本人が「習う!」と即答だった事、親としても好きなことを伸ばしてあげたいと思ったので。

 

 

【年少男の子】お母様

子どもが楽しく教室に通ってくれそうだと思いました。

 

「体験レッスン楽しかった〜」「明日も行きたい!」と帰ってからも話してました^ ^

 

【ご入会を決めてくださった理由】

初めてで緊張してたけど、楽しそうにレッスンを受けていたので。本人の希望が一番です。


満足な出来にドヤ顔のSくん(≧∀≦)

 

現在(2024年3月)は、空き枠がかなり限られておりますm(_ _)m

 

下記お問合せフォームや、LINEにご登録いただき、お気軽にメッセージしてくださいね(o^^o)

 

教室案内

 

お問合せフォーム

 

太宰府市のピアノ教室 *DAY’Sピアノ教室*

 

レッスン曜日:月、火、水、木、金、

 

レッスン時間:

 

【平日】15:00〜20:30

 

【土曜】10:00〜17:00

 

住所:福岡県太宰府市青山4ー25ー14

 

TEL:090ー2712ー7622

 

お問合せフォーム

 

友だち追加

 

教室案内

 

プロフィール

 

アクセス

 

生徒さんの声

 

体験レッスンお申し込みフォーム

 

DAY’Sピアノ教室は、西鉄二日市駅、西鉄五条駅から車で5分程。西鉄バス梅香苑入口、星ヶ丘第二から徒歩5分です。現在、太宰府市の他に、筑紫野市、小郡市など多方面より通われています。

 

たかお幼稚園、星ヶ丘保育所、五条保育所、第一幼稚園、太宰府南小学校、太宰府東小学校、水城小学校、二日市北小学校、福岡雙葉小学校、太宰府東中学校、筑陽学園中学校、などから来られています。

 

3才から大人までの個人レッスンのピアノ教室です。