● 太宰府市のピアノ教室 教室のご案内【3歳の幼児から大人まで】

 

こんにちは。谷川由佳里です♪

 

3歳から大人まで、みんな笑顔で楽しくレッスンできます♪

 

基礎からていねいに、楽しみながら学ぶことができます。

 

幼児さんは、遊んでいる感覚でいつのまにか音感やリズム感が育ちます。

 

中学生からは、合唱コンクールの伴奏で活躍できるかも?!(これまで、伴奏希望者は高確率で選ばれています!)

 

 

3歳さんでも、かわいいカードを使った黒鍵さがしゲームで「ド」の音がすぐにわかるようになりますよ♪

 

 

みんな大好き、たいこでリズム♪

 

 

体験レッスンのご感想

体験レッスンをとても楽しみにしていた娘でしたが、やはり最初ははじめての場所で少しだけ緊張していた様子でした。

 

ただ、物腰柔らかく優しい雰囲気の先生にすぐ緊張は解けたようで、最初は『ママ側にいて』と言っていたにも関わらず、母のことはもう忘れてしまったかのように、先生とのレッスンを楽しんでいました。

 

レッスンの内容も、娘が興味を持つように、楽しめるように、とものすごく考えて下さっている内容で、あっという間の30分でした。

 

 

体験レッスンのご感想

事前カウンセリングの際は、わたしからみた日頃の娘の様子や、親としてどのようにピアノに取り組んでほしいか、また先生がどのような思いでお教室をされているのか、本当に細かくお話ししてくださいました。

 

そのため、とても安心して体験レッスンの日を迎えることができました。

 

 

体験レッスンのご感想

事前に教室について丁寧な説明があり、レッスン中も優しく一つ一つ丁寧に教えて下さったので、楽しく受けることができました。

 

 

お母さまの声

娘の「楽しかった〜♡」という言葉と、先生のお教室での生徒さんに対する思いにとても共感しました。

 

ピアノ以外にも、ご挨拶などの礼儀や、自分のことは自分でする、といったことを大事にされていました。

 

わたしも娘の自主性を大事にしたいな、と日頃から思っているので、先生のお教室の入会を希望しました。

 

(3歳女の子のお母さまより)

 

 

お母さまの声

子供が体験レッスンを受けて楽しかった!と言っていたこと。

 

また、レッスンも基礎から丁寧に教えてくださる感じがしたので入会を希望しました。

 

(小1男の子のお母さまより)

 

 

 

「良い音ってどんな音?」良い耳をそだて、心に響く音で弾けるようになります♡

 

 

導入は大切。お指トレーニングも、楽しくしっかり♪

 

 教室案内

 

● レッスン曜日

 

 火、水、木、金、土

 

 ● 時間 

 

【平日】15:00〜20:30 

 

【土曜】10:00〜17:00

 

レッスン回数…年間40回(月3〜4回)

 

 発表会も回数に含まれます。

 

 ●入会金…2000円(ご家族2人めから半額)

 

 ● 月謝制 (+10分ウォーミングアップレッスン付)

 

30分…7000円/月 

 

45分…9000円/月 

 

60分〜…12000円〜/月(要相談)

 

 *受験•コンクール対応レッスン。時間や科目に応じてレッスン料をご相談させていただきます。(動画サポート付)

 

 ● 1レッスン制(月2回〜空きがある場合のみ)

 

45分…3000円/回 

 

60分…4000円/回 

 

*中学生以上の希望者で月2回からお受けします。レッスン日は毎回相談して決めるため、曜日や時間の固定はいたしかねます。

 

 *レッスン料は定額となっており、レベルに応じて値上げがないため安心です。

 

 ●教材費、発表会費は別途かかります。

 

 体験レッスン

 

●  体験レッスン料

 

30分1,000円でお受けしております。(空き枠がある場合)

 

 事前にお電話でカウンセリングをさせていただきます。

 

体験レッスンが、お子さんに合わせて充実した内容になるように、事前にしっかり準備いたします。

 

お子さんについてや、お母さまの思いなどをぜひお聞かせください。

 

 また、教室についてや、わたしの思いも丁寧にお話しさせていただきます。

 

 その時に体験日時をご相談いたします。

 

 

 アクセス

 

福岡県太宰府市青山4ー25ー14

 

(教室前に2台分の駐車場がございます。)

 


 

 お問合せ

 

お問合せフォーム

 

太宰府市のピアノ教室 *DAY’Sピアノ教室*

 

レッスン曜日:火、水、木、金、土 

 

レッスン時間:

 

【平日】15:00〜20:30

 

【土曜】10:00〜17:00

 

住所:福岡県太宰府市青山4ー25ー14

 

TEL:090ー2712ー7622

 

お問合せフォーム

 

友だち追加

 

教室案内

 

プロフィール

 

アクセス

 

生徒さんの声

 

体験レッスンお申し込みフォーム

 

 

DAY’Sピアノ教室は、西鉄二日市駅、西鉄五条駅から車で5分程。西鉄バス梅香苑入口、星ヶ丘第二から徒歩5分です。現在、太宰府市の他に、筑紫野市、小郡市など多方面より通われています。

 

たかお幼稚園、星ヶ丘保育所、五条保育所、第一幼稚園、太宰府南小学校、太宰府東小学校、水城小学校、二日市北小学校、福岡雙葉小学校、太宰府東中学校、筑陽学園中学校、などから来られています。

 

3才から大人までの個人レッスンのピアノ教室です。