新鳥栖駅のストリートピアノを弾きに行きました♪

 

こんにちは、谷川由佳里です。

 

クリスマスイベントとして、12/23にストピを弾きにいきました(*'▽'*)

 

12月になってクリスマスソングを練習し始めたので練習期間は短め。

 

発表会でもないし、楽譜見てもOK、間違いを恐れず楽しんでほしいとの思いで(*^^*)

 

結果、みんなかなり楽しんでくれました♡

 

 

おやつ持参で半分遠足!電車内で演奏順を決めて到着後に演奏。。。と思いきや!

 

「せんせー!ちょうど3時だからおやつ食べたい!」と

 

まずは、駅の待合室でおやつタイムから(^^;

 

 

トップバッターは私。

 

手がかじかむ寒さの中、次々に心を込めて演奏してくれました♡

 

お母さまのご感想

 娘にとっては、とても良い経験になりました!

こんなステキな企画をしていただきありがとうございました。

 

みんなで行けて楽しかったと嬉しそうに帰ってきました!

 

私の演奏中、いきなり撮影会が始まりました(≧∀≦)


 

生徒さんの感想

 ● せんせー、昨日のクリスマス会めっちゃ楽しかった!第2弾もやりたいです!!(小5女の子)

 

● 今日はとても楽しかったです!また行きたいです♡ありがとうございました♡(小4女の子)

 

帰りの電車でも、「めっちゃ楽しかった!また行きたい!」と口々に言ってくれましたが、

 

帰った後も、メッセージを送ってくれました。

 

最寄りの二日市駅に到着し、このポーズでお別れです(o^^o)

 

皆様良いお年をお迎えくださいませ♡

 

教室へのお問合せは、下記お問合せフォーム、またはラインから追加していただき、お気軽にメッセージしてくださいね♪

 

教室案内

 

お問合せフォーム

 

太宰府市のピアノ教室 *DAY’Sピアノ教室*

 

●レッスン曜日

 

月、火、水、木、金、土

 

●レッスン時間

 

【平日】15:00〜20:00

 

【土曜】10:00〜17:00

 

●住所:818ー0121 太宰府市青山4ー25ー14

 

●TEL: 090ー2712ー7622

 

教室案内

 

生徒さんの声

 

プロフィール

 

アクセス

 

お問合せフォーム

 

体験レッスンお申し込みフォーム

 

友だち追加

 

DAY’Sピアノ教室は、西鉄二日市駅、西鉄五条駅から車で5分程。西鉄バス梅香苑入口、星ヶ丘第二から徒歩5分です。現在、太宰府市の他に、筑紫野市、小郡市など多方面より通われています。 

 

たかお幼稚園、星ヶ丘保育所、五条保育所、第一幼稚園、太宰府南小学校、太宰府東小学校、水城小学校、二日市北小学校、福岡雙葉小学校、太宰府東中学校、筑陽学園中学校、などから来られています。

 

3才から大人までの個人レッスンのピアノ教室です。