鬼さん | One sugar*

One sugar*

絵や日々のことなどをまったり書いています。わんこやゲームの話が多めかもです。

最近どうも絵もゲームも熱中できなくてふむむ…という感じです(´ω`)
そういうときもあるかなぁ

とか言いつつ、今年初めて絵を描きましたw
節分が近いので鬼さん!なきむしさん。
というか単に鬼さんが書きたかっただけ…
$One sugar*

思ったより幼くなってしまった…

それより、先月3DSの予約、
午前中ネットに張り付いていたのですけど、全滅で…!
その後ビックカメラに行って無事予約してきました…
ロンチタイトルはまだ予約していないのですが
とりあえず手には入りそうです><
個人的にはどうぶつの森とファンタジーライフが楽しみです。
早く出てくれないかなぁ。

ちなみに今はネットで評判が良かった
ダーククロニクルというゲームをやっているんですが、む、むずかしい…
私が下手なだけかもしれないけれど、
まだ2章なのに詰みそうです(;v;)
操作感はゼルダに似てますよね、すごく!楽しいけど…むずk(ry

のんびりやろうー><