3DS | One sugar*

One sugar*

絵や日々のことなどをまったり書いています。わんこやゲームの話が多めかもです。

無事に先週末に予約していたのを買うことができました(´ω`*)

買う直前、試遊台で戦国無双がプレイできるようになっていて、
そのときちょっと観づらかったので
若干不安になっていたのですが、
帰ってスタートアップさせたとき、タイトルロゴが
ぐぐーんと3Dになっていくのには感激してしまった!!(大げさ)

心配していた見え方ですが、最初は3Dボリュームを
若干低めに設定しておいて
慣れてきたらMAXにしても全然疲れないです(´ω`*)

ちなみにソフトは柴犬パッケのninetendogs+cats!
前作も柴だったのですが、今回も柴で…!

前作以上にもふもふのおめめキラキラで、めろめろになっている自分がここに。笑

ちなみに白い毛にちょっと黒味がかった色のわんこで
名前はだいふく、といいます(・ω・*)!

すれ違ったら、よろしくです!!

まだ身近なひとで3DS買ったひといないので、ちょっとさびしいけど
街中で数人とすれ違えて楽しかったりです。

早く誰かとフレンドコード交換したいよー!