あけましておめでとうございますっ | One sugar*

One sugar*

絵や日々のことなどをまったり書いています。わんこやゲームの話が多めかもです。

$One sugar*

年が明けてから、元旦にちょこっと触っただけで
今日までPC立ち上げていませんでした…(´ω`;)

ご挨拶が遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!

年賀絵はうさみみガールです!
もふもふうさぎさん抱っこしたいです(・ω・*)

ゲームは年末年始はシャイニングハーツをクリアして、
パンばかり実際食べてばかりいたような…w

今は面白いと評判だったルーンファクトリー3をやっています。
RFは初めてだったのですが(牧物は何度か)、面白かった!
モンスターと戦うアクションが入っているのが良かったです(´ω`*)
キャラクターもみんな可愛かったのですが
(性格は個性派ばかりでした…!)
主人公の男の子がとても優しくていい子で、エンディングは感動してしまいました!
お嫁さんはトゥーナという無口の女の子…
近々描けたらいいなと思ってます(´ω`*)

やっぱり自分はほのぼの系スローライフゲームが合ってるのかなーと
思いました。どうぶつの森とかも好きだし…
3DSのファンタジーライフというゲームも気になるのですけれど
とりあえず本体が手に入るかまったく未知数なので
あんまり考えないようにしてます…!!笑

今年もこんな感じでまったり更新していけたらと思います!
みなさんにとってもステキな1年になることを祈って!

改めまして今年もよろしくお願いいたします(´ω`*)