『食べへんのが1番痩せる』


昔専門学校の生理学の先生が言ってたのを


今でも強烈に覚えてます。


そりゃ痩せますよ。



でもこれは不健康に痩せるなのです。



髪はパサパサになり


肌は荒れ


元気もなくなり


頭はまわらない無気力


本末転倒でございます(笑)


まぁ過去の私なんですけれども(笑)



みなさんは健康に痩せましょうねピンクハート


さっそく具体的に方法を教えます!




前回のブログに引き続きこれは守ってください↓


血糖値を正常値にできるだけ保つ




そのためにはこの3つを必ずやってください


①よく噛んで時間をかけて食べる


②朝昼夕+間食をする


③副菜(野菜とか)→主菜(お肉や魚とか)→主食(ご飯やパンとか)の順に食べる



私は早食い、朝食抜き、


ごはんとメインは一緒に食べたい派でしたが


痩せれるのならどってことなかったですよニコニコ


まずは少しずつチャレンジしてみてください飛び出すハート


毎日の積み重ねがキレイを作ります!


一緒に頑張りましょう愛