『食べへんのが1番痩せる』
昔専門学校の生理学の先生が言ってたのを
今でも強烈に覚えてます。
そりゃ痩せますよ。
でもこれは不健康に痩せるなのです。
髪はパサパサになり
肌は荒れ
元気もなくなり
頭はまわらない![]()
本末転倒でございます(笑)
まぁ過去の私なんですけれども(笑)
みなさんは健康に痩せましょうね![]()
さっそく具体的に方法を教えます!
前回のブログに引き続きこれは守ってください↓
血糖値を正常値にできるだけ保つ
そのためにはこの3つを必ずやってください
①よく噛んで時間をかけて食べる
②朝昼夕+間食をする
③副菜(野菜とか)→主菜(お肉や魚とか)→主食(ご飯やパンとか)の順に食べる
私は早食い、朝食抜き、
ごはんとメインは一緒に食べたい派でしたが
痩せれるのならどってことなかったですよ![]()
まずは少しずつチャレンジしてみてください![]()
毎日の積み重ねがキレイを作ります!
一緒に頑張りましょう![]()