今日はとってもとってもダイエットにおいて


たいせつなことをお話します。


それは食欲についてです!!


私は今まで


『夕食はご飯を抜いて糖質オフ🎵』


『お腹ぐーぐー今痩せてる🎵空腹こそ正義🎵』


『甘いの我慢した自分えらい🎵』


とかゆうダイエットをしてたわけですよ。




これ全部ブブーです!!!

なぜなのか???




それはお腹をすかせてから


ご飯を食べると


血糖値が急上昇してしまいます。


血糖値の急上昇=デブる


なのです。



血糖値を少しずつあげること


血糖値を上げすぎない下げすぎないこと



これこそが


おデブちゃんにならない秘訣なのです。


これは本当に重要。


頭にたたきこんでください。


ちょっと難しいとゆう方に


もっと簡単にいうと


お腹を空かせず


爆喰いをするな


とゆうことでございますニコニコ


具体的な食事内容もまた書きますね飛び出すハート


一緒に素敵なBODY目指しましょう愛