今日はとってもとってもダイエットにおいて
たいせつなことをお話します。
それは食欲についてです!!
私は今まで
『夕食はご飯を抜いて糖質オフ🎵』
『お腹ぐーぐー今痩せてる🎵空腹こそ正義🎵』
『甘いの我慢した自分えらい🎵』
とかゆうダイエットをしてたわけですよ。
これ全部ブブーです!!!
なぜなのか???
それはお腹をすかせてから
ご飯を食べると
血糖値が急上昇してしまいます。
血糖値の急上昇=デブる
なのです。
血糖値を少しずつあげること
血糖値を上げすぎない下げすぎないこと
これこそが
おデブちゃんにならない秘訣なのです。
これは本当に重要。
頭にたたきこんでください。
ちょっと難しいとゆう方に
もっと簡単にいうと
お腹を空かせず
爆喰いをするな
とゆうことでございます![]()
具体的な食事内容もまた書きますね![]()
一緒に素敵なBODY目指しましょう![]()