ででくす | Day Dream Believer のブログ

Day Dream Believer のブログ

Day Dream Believer オフィシャルブログです…。メンバー10人が…イロイロ発信します。
【POP TO YOU!】
音楽。バンド。ファッション。キャラクター。
ART。とエンターテイメント発信集団です。
明るく、笑顔な10人組。






月曜のdelaです


気付けばもう12月…






クリスマスはいかがお過ごしですか?




僕は…





僕は…







バイトです。





くそう!

´;ω ;`






師走。


師が走ると書いて

師走。





僕も走りますよ。



今年のラストスパート決め込むぜお








ラストスパートを決め込むに相応しい

新しい環境がついに届きました!!!






以前にも書いた

デスク!!!!!


組み立てと接続に夢中で
写真取り忘れた\(^o^)/







完成の巻

{52E5F1E7-269D-46FA-8819-AD876F7EC499:01}






暗いでしょー




明るいのイヤっ/////


って脳内の嫁がry







自分の部屋が明るいの大っ嫌いなんです。

特に蛍光灯の明かり。生理的に無理。


白熱灯じゃないとヤダし明る過ぎてもヤダ。


わがままでしょー

我田引水でしょー




こだわりのある漢と言って頂きたい。






ってな訳で

最高の環境も整った所で!!!!

良い曲書くぞ!!!



うおおおおおおおおおおお