うまくいってるんだか、いないんだか・・・♪ | Day Dream Believer のブログ

Day Dream Believer のブログ

Day Dream Believer オフィシャルブログです…。メンバー10人が…イロイロ発信します。
【POP TO YOU!】
音楽。バンド。ファッション。キャラクター。
ART。とエンターテイメント発信集団です。
明るく、笑顔な10人組。

Grappaです。

う~~ん、完全に個人的なことなのですが、

うまくいってるんだか、いないんだか、わからなくなってしまいました。

5年前と比べれば僕を取り巻く環境は格段に良くなってるし、

ラッパの実力も去年より断然上がってる。

事業もそれなりにうまくいってるし。

端から見れば、順風満帆でしょ?って見えるのかもしれない。

だけど、今の環境って紙一重なんだと思う。

どこかで歯車が噛み合なくなってしまったら、

また、5年前に戻ってしまうのではないかと恐怖心すら覚える。

う~~~ん。

どうしたものか。

と、この4日間は現実逃避しておりました。

完全に廃人。


でね、、、、、


わかった。


基本に返ろう♪


今の環境を手にする為に頭をフル回転させてたあの時のように♪


きっと今の僕は慣れてしまったのだ♪


当たり前ではない♪


周りに感謝し、必死に生き抜こう♪


って決めた♪