上野 ー じんじん | Day Dream Believer のブログ

Day Dream Believer のブログ

Day Dream Believer オフィシャルブログです…。メンバー10人が…イロイロ発信します。
【POP TO YOU!】
音楽。バンド。ファッション。キャラクター。
ART。とエンターテイメント発信集団です。
明るく、笑顔な10人組。

どうも皆さんこんばんは。

電車でブログ更新、じんじんです。



今週は上野で開催中の「ターナー展」へ行ってきました。

先月のカイユボット展に引き続き、芸術を堪能しまくってます。


本当にズブの素人の意見ですが、

雲や海の表現が凄く豊かで面白かったです。


コードで例えると「Fmaj7(9,#11,13)」

スタバで例えると「ベンティアドショットヘーゼルナッツバニラアーモンドキャラメルエキストラホイップキャラメルソースモカソースランバチップチョコレートクリームフラペチーノ」

みたいな豪華さがありました。






そして流れでアメヤ横丁へ。

photo:01



人生初のアメ横。テンション上がりましたよ。


なんというか、

「千と千尋」とか「イノセンス」みたいな世界観ありますよね

裏路地とかに入ったら物語が始まりそうでした。





そして駅前のデパートの屋上にはなんと・・・


photo:02



薩摩の国からこんにちは。そう、西郷どんです。

夜9時台でもこのツヤ。流石だぜよ!



ちなみに上野駅の周辺って物凄い地形してません?


この西郷どんが住むデパートが何故か山と繋がっていて、

方向音痴な僕を翻弄してきました。



とにかく、上野オススメです。

興味のある方は是非!


iPhoneからの投稿