ゼログラヴィティ・・・・。(ヒロ) | Day Dream Believer のブログ

Day Dream Believer のブログ

Day Dream Believer オフィシャルブログです…。メンバー10人が…イロイロ発信します。
【POP TO YOU!】
音楽。バンド。ファッション。キャラクター。
ART。とエンターテイメント発信集団です。
明るく、笑顔な10人組。


あの映画のCM、絶望感がやばいですね。
宇宙空間に一人とか、ホラー映画よりぞっとします。

そりゃあんなところにいたらカーズ様も考えるのをやめますよ。


現在、咳や風邪、ノロウイルスまで流行っているようなので気をつけましょう。
さらに上海ではPM2.5が過去最悪の状況となっているようだし、ルパンとコナン君が闘ってるし、世界も大変なことになってますね。
もう終わりだぁ!(レ)


デイドリも現在変革の時を迎えております。
今後どうなっていくのか。
しゅーへい兄貴のスピリット生きる限り、デイドリは止まりません。
皆様、是非今後も応援宜しくお願いいたします。




マダガスカル!!!!



すみません、にわかに重くなった雰囲気に耐えられなくなりました。
というわけで、先月行った酉の市の写真を貼りたいと思います。

ドドン!



ドン!



なんか千と千尋みたいな雰囲気ですね。



しかし激混みで、醍醐味の屋台回りは少ししか出来ませんでした。
会社帰りの方々で混みあう前の、お昼とかに行くのがいいですね。


さて、今日はこの後池袋に打ち合わせに行ってきます。
池袋いいですよね。
落ち着く。

それでは!




エトウヒロノリのブログ → 『エトウヒロノリの しんでしまうとはなにごとだ!』

トゥイラー(Twitter) → tromboneeto