Yusuke - 25回目 | Day Dream Believer のブログ

Day Dream Believer のブログ

Day Dream Believer オフィシャルブログです…。メンバー10人が…イロイロ発信します。
【POP TO YOU!】
音楽。バンド。ファッション。キャラクター。
ART。とエンターテイメント発信集団です。
明るく、笑顔な10人組。


昨日は下北沢GARDENでライブでした~

{D87629C1-9373-4361-88F6-4B6438F84BF3:01}




{CC37B095-3B28-4223-97CA-2EBF40B0ADA5:01}




いや~楽しかった!!
みなさんパフォーマンスとか演奏とかカッコ良くて、TOMOMIと見入ってました(^^)

ボーカルユニット系(って言ったらいいのかな?)の方が何組かいて、あまりライブでは見たことなかったんですが素晴らしいステージでしたね、、、

ありがとうございました!




今回が、TOMOMI、リキとステージに立つ最後のライブでしたが、ステージはもちろんイベントそのものも充分に楽しめて良かったんじゃないかと思います。

これからの2人も応援し続けていこうかと思います!

{6C1A44EB-5F72-46A1-A05D-355C71918794:01}

ありがとう!!




今日はあまり詳細が分かってないけどお誘いいただいたライブ見に行ってきます。笑




では!