風立ちぬ | Day Dream Believer のブログ

Day Dream Believer のブログ

Day Dream Believer オフィシャルブログです…。メンバー10人が…イロイロ発信します。
【POP TO YOU!】
音楽。バンド。ファッション。キャラクター。
ART。とエンターテイメント発信集団です。
明るく、笑顔な10人組。


月曜の月曜。dela翔馬だよ


風立ちぬ見てきましたよ。
風立ちぬ。


男3人で。

男だらけの風立ちぬ。








いや
見終わった感想はみんな同じ


「男3人で見るような映画じゃない」


ハングオーバーだっけ?
デューデートだっけ?
そっち見るべきだった。とは冗談まじりで言ってたけど

エンディングで一人こっそりと涙を流したのはココだけの秘密な。



その後
おしゃれなイタ飯屋でランチからのカラオケ。



まるでデートのような
まるで男子高校生の日常のような一日でした!!!




おかげでメチャクチャリフレッシュ出来ました!!

ありがとうございます!!!TAKAROTさん!!!!
また遊びましょう!!!!KENGOさん!!!!!!





解散した後
髪を切りに行って来ました。
パーマかける前提のカット!!

photo:01



2ブロックの坊主復活です^^





さて!続きやってねるお^ω^

完全にオフィシャルブログを使っての日記wwwwwww


夏だし個人のブログも更新してくよ!!





今日の一言
賭博示録カイジより

『明日からがんばるんじゃない。今日をがんばり始めた者にのみ明日がくるんだよ!!』