大阪公演までの道のり♪ | Day Dream Believer のブログ

Day Dream Believer のブログ

Day Dream Believer オフィシャルブログです…。メンバー10人が…イロイロ発信します。
【POP TO YOU!】
音楽。バンド。ファッション。キャラクター。
ART。とエンターテイメント発信集団です。
明るく、笑顔な10人組。

大阪日帰り強行スケジュールの翌日の記憶が無い、Grappaです♪

そういえば、セットリスト載せてなくない??

ってことで、来れなかった方の為に勝手に掲載♪

物語【オープニング】~Apache~
M1 we are
M2 I Love Pop Life
~爆笑MC~
M3 恋愛シンドローム
物語【第一話】
M4 スーパースター
M5 デイドリームビリーバー

セットリストとしては初ライブとほぼ変わらなかったけど、

物語が進んだり、恋愛シンドロームのホーンアレンジが変わったりと

ライブとしてのクオリティは上がったのではないでしょうか??

東京から来てくれたり、大阪近郊から来てくれたデイドラーの皆さん、

ありがとうございました♪

そんな大阪公演の裏側で、たくさんの名言→迷言→謎言が生まれました♪

まずは、当バンドメインボーカルのちっちゃい方のファインプレイ2連発♪

ドラムの向かって左側のシンバルの名は『ライドシンバル』♪

あの方はどう聞き間違えたのか、、、『胎動シンバル』
 
そうそう、おなかの中に響くの!!ってバカ♪

つづきまして、

コンサートが大雨で『順延』♪

あの方は何をとち狂ったのか、、、コンサートが大雨で『十円』

そうそう、みんな濡れちゃったから特別サービス!!って、あるかいそんなこと♪

そして、ぐらっぱ的に一番ヒットしたのが、、、

ギターショウマの『ポッキーゲーム』♪

詳しくは本人にお聞きください♪(ショウマ、、、ゴメン♪)

ぐらっぱは王子様と『ポッキーゲーム』ならぬ『電動歯ブラシゲーム』♪