TOMOMI じつは、、 | Day Dream Believer のブログ

Day Dream Believer のブログ

Day Dream Believer オフィシャルブログです…。メンバー10人が…イロイロ発信します。
【POP TO YOU!】
音楽。バンド。ファッション。キャラクター。
ART。とエンターテイメント発信集団です。
明るく、笑顔な10人組。






こんばんは!

じつは、、、昨日の朝に東京帰ってきましたTOMOMIです(^^)


大阪では友達と会って喋ってご飯食べて、会って喋ってご飯食べて
と楽しく過ごしました\(^o^)/

実家は何も代わりなくて
二ヶ月半ぶりとかじゃなくて
毎日帰ってる気になりました!(笑)



これは友達が働いてるcafeにて(^^)

photo:01


ここのランチは健康的なで美味しいのだ!
そしてデザートとコーヒーが進む!!



これは私の大好きなステーキ屋さん( °ω°)

photo:02


相変わらず美味しかった!


あとねここ!!

photo:03


ここのフレンチトーストがたまらん(。・ω・。)

photo:04


ちょー美味しいです!
東京にないのが残念です。。
東京にも出来てほしい。
あ、、、でも東京に出来たら無駄遣いしちゃう。
フレンチトーストの美味しいお店知りたい。
あ、、、でも知ってしまったら無駄遣いしちゃう。





そして5日東京に帰ってきてからは
グラグラなパパのもとへ!!

相変わらずグラッパさんは面白いしいい人です( °ω°)

photo:05


ふふふな作業を一緒にしてもらいました!ニヤリ



そして夜は事務所へ!
事務所に行くとちょっとだけ模様替えしてました!
なんか新鮮でした\(^o^)/

歌詞を考える勉強!
まぁ勉強とゆうか歌詞を作る作業!

歌詞を考えるのも初めてで
ボキャブラリーの少ない私ですが
頑張っております\(^o^)/

そしてぷーちゃんと久しぶりに会ってパシャり!

photo:06






そして今日はニコ生です!!
時間がある方!
ちょっとでも私たちに興味がある方!
興味がなくても!

ニコドリッ!!見て下さい!!






TOMOMI








iPhoneからの投稿