HIP | daydream syndrome

daydream syndrome

I'm a daydreamer

 

 

All I wanna be is 멋짐

私が欲しいのはかっこよさ

 

내 마음대로 골라 kick it

思うままに選ぶ

 

머리 어깨 무릎 다 HIP 해

頭 肩 膝 全部かっこいい

 

 

Do it do it like me do it

私みたいにやってみて

 

나를 따라 해 kick it

私の真似して

 

Clapping clapping 

手を叩いて

 

모두 같이 HIP

みんな一緒に

 

 

I love you

好き

 

네가 뭐라든 간에

君が何と言おうと

 

Respect you 

尊敬するわ

 

네가 뭘 하든 간에

君が何をしていようと

 

늘 따끈따끈해 

いつもアツアツで

 

그 관심이 따끔따끔해

その関心にヒリヒリするの

 

또 힐끔 힐끔 힐끔

またちらちら 

 

 

이젠 모든 일이 가뿐해 veteran

もう全てが軽やかなベテラン

 

성공을 썰어 먹어 마치 michelin

成功を刻んで食べてまるでミシュラン

 

누구보다 빠른 걸음을 

誰より速い足取りで

 

걸었네 비시즌

歩いたよね オフシーズン

 

잊은 지도 오래야 뒷걸음

忘れてからずいぶん経つ後ずさり

 

 

All I wanna be is 멋짐

私が欲しいのはかっこよさ

 

내 마음대로 골라 kick it

思うままに選ぶ

 

머리 어깨 무릎 다 HIP

頭 肩 膝 全部かっこいい

 

 

삐삐삐 논란이 돼 my fashion

議論される私のファッション

 

별로 신경 안 써 그저 action

別に気にしない ただ行動

 

자꾸 click me click me

何度もクリックして

 

홀린 듯이 zoom

取り憑かれたようにズーム

 

Close up close up close up

 

HIP 해 HIP HIP

かっこいい

 

머리 어깨 무릎 HIP

頭 肩 膝 かっこいい

 

HIP HIP HIP HIP HIP HIP 해 HIP HIP

かっこいい

 

머리 어깨 무릎 HIP

頭 肩 膝かっこいい

 

HIP HIP HIP HIP 해 HIP

かっこいい

 

 

(Attention) 

 

어딜 가든 넌

どこに行こうと君は

 

(Reflection) 

 

빛날 수 있어

輝けるわ

 

세상에 넌 하나뿐인 걸

世界に君は一人だけなの

 

근데 왜이래

なのにどうして

 

 네 얼굴에 침 뱉니 (칵투)

自分の顔に唾を吐くの?

 

 

날 자극한 여러분 감사

私を刺激したみなさんに感謝

 

거기서 멈춘 찌질이 반사

そこで止まった臆病者 反射

 

덕분에 나의 멘탈은 단단해

おかげで私のメンタルは丈夫

 

난 다음 앨범 만들러 갈게

私は次のアルバムを作りに行くわ

 

 

All you wanna be is trendy

君が欲しいのはトレンド

 

어그로 끌기 gimmick

注目を集める仕掛け

 

때찌!

ダメ!

 

그런 애들 끼리끼리 HIP

そんな子たち 似た者同士 かっこいい

 

 

삐삐삐 논란이 돼 my fashion

議論される私のファッション

 

별로 신경 안 써 그저 action

別に気にしない ただ行動

 

자꾸 click me click me

何度もクリックして

 

홀린 듯이 zoom

取り憑かれたようにズーム

 

Close up close up close up

 

HIP 해 HIP HIP

かっこいい

 

머리 어깨 무릎 HIP

頭 肩 膝 かっこいい

 

HIP HIP HIP HIP HIP HIP 해 HIP HIP

かっこいい

 

머리 어깨 무릎 HIP

頭 肩 膝 かっこいい

 

HIP HIP HIP HIP 해 HIP

かっこいい

 

 

코 묻은 티

鼻水のついたTシャツ

 

삐져나온 입

はみ出した口

 

떡진 머리

べたついた髪

 

난 상관없지

私は気にしない

 

코 묻은 티

鼻水のついたTシャツ

 

삐져나온 입

はみ出した口

 

떡진 머리

べたついた髪

 

내가 하면 HIP

私がすればかっこいい

 

 

코 묻은 티

鼻水のついたTシャツ

 

삐져나온 입

はみ出した口

 

떡진 머리

べたついた髪

 

난 상관없지

私は気にしない

 

 

코 묻은 티

鼻水のついたTシャツ

 

삐져나온 팬티

はみ出したパンツ

 

떡진 머리

べたついた髪

 

내가 하면 HIP

私がすればかっこいい

 

 

삐삐삐 논란이 돼 my fashion

議論される私のファッション

 

별로 신경 안 써 그저 action

別に気にしない ただ行動

 

자꾸 click me click me

何度もクリックして

 

홀린 듯이 zoom

取り憑かれたようにズーム

 

Close up close up close up

 

HIP 해 HIP HIP

かっこいい

 

머리 어깨 무릎 HIP

頭 肩 膝 かっこいい

 

HIP HIP HIP HIP HIP HIP 해 HIP HIP

かっこいい

 

머리 어깨 무릎 HIP

頭 肩 膝 かっこいい

 

HIP HIP HIP HIP 해 HIP

かっこいい