学ぶ♪ 楽しむ♪ 癒された~♪ | パステル悠々 ~北見市 パステルアートと子育て~

パステル悠々 ~北見市 パステルアートと子育て~

北見市でパステルアートやチャクラのぬりえセラピーの活動をしているORIEのブログです。
時々、子育てのことも書いています。
現在、4歳の男の子を育児中。

今日、明日とお勉強の為
札幌に来ています。



「チャクラのぬりえセラピー」の講座を受講しています。


パステルアート in 北見~アトリエ daydream~-130123_194554871_ed_ed.jpg


たかが、ぬりえ
されど、ぬりえ
スゴイです。


~大切な人を癒してあげたい…
それにはまず、あなた自身が癒されることです~


このキャッチフレーズに
やられました(≧∀≦)


改めて、色の持つ力。
チャクラを整えることの大切さを教えていただいています。



もしかしたら
カラーボトルの前では
緊張してしまう方もいるかもしれません…


ぬりえという、
懐かしくて身近な存在は
不思議と素直に心が開けます。


自分自身の心に寄り添い
色のメッセージを受け取りながら
気づきに導かれる心地よさ…



そんな優しい時をお届けできるように
しっかり学びます。


パステルアート in 北見~アトリエ daydream~-130123_194554871_ed_ed.jpg


少々、人見知りの気がある私ですが、
みょん先生のフレンドリーなお人柄のおかげで
一日目はあっと言う間に終了しました。



そして、思いがけずのサプライズで
パステルの大先輩のrera-m さんにもお会いすることができました。
以前から、
生で見た~い!と思っていたアートも
見せていただき感激~(≧∀≦)



濃厚な一日を過ごしました。
余韻に浸りたいところですが
「愛の宿題」があるため
これから
今日の復習と宿題に
とりかかります(`_´)ゞ!



チャクラのぬりえセラピー商標登録第5459538号