鳥たちよ~22 春がきた~♪

テーマ:

昨日、北海道松前に桜前線が到着!さくらさくらさくら

 

 

ちょっとばかし、rera-mの日常に鬱陶しさがありましたが、それも今日で解放音譜

 

 

鳥たちも春に向かっているようです

 

じっと卵を温めているオジロワシ

 

 

 

エサを獲ってきたオジロワシが戻ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハクチョウも最近は上空を飛ぶ姿を観ることがなくなり、さみしくなっていましたが、

 

沼にはまだ居るようです

 

 

 

 

 

これから、北海道を走る桜前線!

 

さくら気流に乗っかって行きたい気分ラブラブ

 

 

 

AD

今日は、聖花カラーステンドグラスの2回目の講座でした

 

北海道はお天気が昨日から、あまりいい状態ではなくて、スカイプの繋がりを

心配していましたが、おかげさまで問題なく講座を開講できました

 

1回目の講座は「フレームタイプ」

 

 

 

 

2回目は「壁掛けタイプ」

 

 

 

粒あんこたい焼きさんと選んだモチーフは「チューリップ」

 

咲いた♪咲いた♪

 

「粒あんこたい焼きさん」からも講座を習うことができますラブラブ

 

「聖花カラーステンドグラス」を多くのかたが楽しんでいただけたら嬉しいです音譜

AD

鳥たちよ~21 一休み

テーマ:

ひとやすみ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

路上でも、ひとやすみ

 

 

 

 

 

 

 どこかで、一休み必要ですね

今日は、朝から雨・・・・昨日までの事は、雨で流してリセット!

明日はハレの日でありますように願い

 

 

AD