ネイルケア(フロッキーネイル) ~R6.1.22~ | デイケアSoleブログ

デイケアSoleブログ

小田井メンタルクリニックのデイケアSoleのブログです。デイケアの様子など更新していきます。

こんにちは。

今週は雪も降り、とても寒い1週間になりましたね雪

 

今年初のネイルケアでは、「フロッキーネイル」というデザインを行いました。

冬の寒い時期にぴったりの、毛糸でもこもこした感じのデザインですキラキラ

 

表面が、毛糸のような素材で、もこもこしているのが、分かりますか?

 

その他にも、冬らしいデザインで、いろいろなネイルを行いました。

 

上矢印優しいピンクの色合いや、ラメのキラキラの下地に、模様を付けました。

 

上矢印雪のような白い下地や、ピンクの下地に、お花やラメの模様を付けました。

 

 

  上矢印その他にも、下の段のピンクのゼブラ柄、ヒョウ柄なども行いました。

 

みなさんそれぞれ、「今日は、こんな感じにしたいな」と、お好きなデザインを考えてきてくださったり、ネイルの見本から選んでいただいて、仕上げています。

 

ご自分の爪ではなく、ネイルチップで仕上げることもできますチョキ

指先にいろどりを乗せて、楽しんでみませんか?

ぜひ、ご参加お待ちしていますニコ