初詣 ~大須観音~ (1/17) | デイケアSoleブログ

デイケアSoleブログ

小田井メンタルクリニックのデイケアSoleのブログです。デイケアの様子など更新していきます。

こんにちはニコ

早いもので、1月も後半になりましたね。

 

初詣の混雑が過ぎるのを待ち・・・

少し遅くなりましたが、大須観音へ、初詣に行ってきましたバス

まずは、みんな揃って、観音様にお参りを行いました。

その後は、解散して、自由行動へ・・・

 

私たちのグループでは、とあるピザ屋さんで、ピザを食べました。

人気のお店と聞いていましたが、やはり平日でも、なかなかの賑わい。

生地も、もちもちで、とてもおいしかったですナイフとフォーク

 

他には、味噌カツや、ハンバーガー、ラーメンなど・・・それぞれ皆さんでお店を探して食べに行かれました走る人

 

その後、大須商店街を散策。

 

 

なかなか来ることもないわ~と、言われる方も多く、食べ物屋さん、洋服屋さん、雑貨屋さん・・・見て歩くだけでも、楽しめました。

 

みなさんで一緒に行くことで、普段は見て回らないお店も見ることが出来て、新たな発見があったかと思います。

 

また、楽しんでいただける外出イベントを企画していきたいと思います。

みなさまのご参加をお待ちしてますニコ